ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️ 








さてさて本日から

楽天マラソンがスタート‼️

新年初なので各ショップも気合入ってそう✨ 


エントリー始まっています

イベントバナー

 




このブログでもお得記事を

たくさん更新していきますね☺️


何記事かにわけて更新しますが

今の所以下の予定でおります🗒️


    

→7:00   ever closet

    12:00   WHITE JOOLA
   17:00   Diamonddust
19:00    全ショップ




まずは朝7:00の本記事で

子供服:ever closet

のお得情報をお届けします‼️


エバクロは読者様にも人気のブランドで

私のブログからもとても購入数が多く

私自身もかなり愛用しています✨


実際に現役ママさん達が開発に関わっているので

これこれ!この機能欲しかった!

と痒いところに手が届くものが多いんですよね。

(しかも安い)





エバクロは4,500円以上購入で

全品30%OFF

のクーポンが出ています‼️


元値が安いのにこれはお得ですラブ

いつもは8,000円〜使用可能なクーポンが多いので最低金額が低いのも嬉しいです☺️



今の時期に超使える裏起毛ボトムス

1,320円924円



アウター代わりにもなる裏起毛カーデ

1,980円1,386円



春服準備でフードなしアウター

1,780円1,246円



バイカラーが可愛いふんわりトップス

2,350円1,645円






私もこの前またお買い物したので

実物写真とともにご紹介しますね拍手


裾スカラップチュニック

1,099円769円


エバクロで人気の裾スカラップシリーズ!

意外と購入したのがお初でした。


袖口にリボン・裾のカットなど

女の子が好きそうなポイントたくさん🎀




これは現役ママさんのアイディアらしいんだけど

襟元に生地が重ねてあって

下着見え防止になっています💡



かなり安価なのにこだわりがすごい✨
薄手のロンTなので真夏以外は使えそう!
保育園用に何枚あっても助かるラブ




サイドラインレギンス

1,280円896円


こちらも人気アイテムですが

サイドラインを1本→2本にしたことで

より人気が出たらしいです✨



ストレッチの効いた生地で

年中使える素材なのが嬉しい‼️



名前を書くタグも大きいので
色んな形のシールが使えそう💡




ビッグシルエットワッフルTシャツ

1,390円973円


今回、夫が一番気に入ってたのがコレ‼️

かなりゆったりな身幅なので

ゆるっとしてて着るとめちゃくちゃ可愛い🩷



ワッフル素材も気持ち良くて

通気性が良くて汗も吸収しそう。






ストレッチスカッツ

999円699円


これはエバクロの定番ですが

今回はお初のパープルカラーに💜


足元がレギンスなので安心感が半端ない。

小さい子から小学生ぐらいまで

全女子これを履いてほしい。



カラバリがめちゃくちゃ多いので
お子さんの好きなカラーが絶対あると思う✨




早速娘も着ていますが

エバクロの服は着せる時も楽なのと

洗濯乾燥繰り返しても毛玉できなくて

親的にかなり助かります✨


\全身紫コーデ/


アウターはコレ


トップス・ボトムスはコレ

 




ちなみに↑は保育園行く時の写真なんだけど

なぜかミニカプリコ食べながら行ってる(爆)


いや、ほんとになぜ?笑

保育園と家が激近だから普通に全然食べおわんなくて

なぜか「ママ食べといて」と渡されたw 

朝からカプリコいらんよ😂😂😂





エバクロの服は本当に丈夫で

ガンガン乾燥機かけてるけど

毛玉できず縮まずをキープしててありがたい。

(西◯屋はまじですぐ毛玉できる)


30%OFFは大きいので

まとめ買いには本当におすすめです✨




結局薄いロンTとレギンスが

一番使う期間長い&使いやすいので

このあたり買い足したいなぁと検討中。


 


 


 



イベントバナー

 

 


ではでは♡


 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…