ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  






本日20時から楽天マラソン‼️/ 

イベントバナー

 




お得記事を何個かにわけて更新しますが

今の所以下の予定でおります🗒️


    

7:00   ever closet

    →12:00   WHITE JOOLA
   17:00   Diamonddust
19:00    全ショップ




12:00はWHITE JOOLAの

大人可愛いフォーマル服

についてセールアイテムをpickupしますスマホ




なんと今回のスタートダッシュセールは

全品39%OFF

になるというのでめちゃくちゃお得滝汗


最初見かけた時嘘かと思った。笑




先着1000名までなので

なるべく20時ぴったりに買いましょ指差し


このブログでも人気ですが

フォーマル服が唯一無二の可愛さで

品質もかなり良いのでおすすめのお店です✨


 


 


 




私の推しアイテムはこちら


⬇︎


⬇︎



パールジャケット


前回ブラックを購入しており使えたので

今回は淡いベージュにしてみました♡



届いた時

「かわ、かわ、かわいいいいい」

ってなった。笑


グレージュ、ホワイトよりのベージュで

肌がパッと見える感じ✨


ストレッチがすごく効いてて

さらさらジョーゼットのような生地で

めちゃくちゃ着やすいんです目がハート



腕の可動域もかなり広くて

1日ジャケット着てても苦しくなく。


シワになりづらい生地なので

適当にバッグinしてましたが

全然シワがつきませんでした💜



今回のクーポンを使えば

なんと1万円切ります不安飛び出すハート


ブラックも超可愛かった🐦‍⬛🖤



16,390円9,998円






ボウタイワンピース


今後の娘関連行事にも使えるかな、と

ボウタイワンピースをポチりました♡



すとん、と落ちる生地で

シルエットがとても綺麗✨


七分丈の袖なのでお上品に着られて

二の腕カバーもありがたいです。


こちらもシワになりづらいので

75のご祈祷とかで座る時間が長くても大丈夫そう👌



落ち着いた暗めのネイビーで

ボウタイのパールが映えます✨



ウエストがキュッとなってるのも◎

人を選ばずに着られるワンピースだと思う👗


こちらも1万円切ります不安飛び出すハート


15,290円9,327円






洗えるスーツ


これはもう定番の名品です。


今回はノーカラータイプの

淡めカラーにしました!!


春らしくて可愛い&

今まで持ってなかった感じで新鮮ニコニコ



このスーツはもう3着目なんですが

とにかく動きやすいので着ていて疲れません!


汗かいても洗濯OKなので

営業とか外歩きの人にもおすすめできる。




ジャケットは裏地がついているので

パールのやつよりは少し厚手です。




パンツがほんっと好きなんだけど

ベルト風になってるデザインなのに

実はウエストゴムなんだよね。



履いてて超楽なのに綺麗に見えるんです👀


上下単品でもそれぞれ使いやすく

パンツはトップスをあまり選ばずに使えます。




なななんとこちら

クーポン利用で8,000円台

になるんですよーーーラブ

上下セットでこの質で

この価格はお得でしかない。


カラバリが超大量にあるので

早めに悩み始めるのをおすすまします!


14,190円8,656円






金ボタンジャケット


ジャケット単体で使いやすいのはこちら。

金ボタンが映えるツイードジャケット♡


大きめシルエットなので

パンツに合わせるとスッキリします♩


ツイードだけど生地が硬くなくて

とっても着やすいのがさすがでした✨


胸元がVで開いてるので

中にボウタイを着るのが好き✨




こちらもなんと8,000円台になりますラブ

これから卒園式、入園式とかでも使えるので

1枚あるとすごく便利です。


ホワイトも明るい雰囲気で可愛いです♡



14,190円8,656円






あとまだ届いていないんだけど

無敵のフリルブラウス

も買ってるのですニコニコ飛び出すハート




人気すぎて待ち状態。

5,500円→3,355円になるので

今回のクーポンで購入がおすすめ。






うん。

39%OFFはやっぱり大きいですねキョロキョロびっくりマーク


例えば3万円買ったとして

30,000円→18,300円

になるって割引率すごい。


WHITE JOOLAはオフィス服や

フォーマル着としてほんっとにおすすめ!


めちゃくちゃ可愛いデザインが多いので

ぜひチェックしてみて欲しいですニコニコ


 


 




ではでは♡



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…