ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



LDK1位商品はやはりすごかったグッ



イベントバナー

 


母の日が終わったと思ったら

もう父の日がせまってきてるのねw


早割たくさん出ていますが

父の日って母の日と比べて

渋いアイテム多いよね昇天

(酒の印象が強いのか?)


 


 








お食事エプロン「テマロン」

って最近よく見かけるんですけど

皆様もご存知でしたか?👀




私は失礼ながら知らずに過ごしたのですが

まずご存知の方向けに現在

20%OFFの限定クーポン

が出ているのでお知らせです気づき


限定クーポンはこちらから

イベントバナー

 



テマロンは

まさに離乳食のエプロンと同じ素材で

軽くて撥水加工されている生地のエプロン。


(うさぎがめちゃくちゃ可愛い♥)




なんですが

なんだか色々あって

様子がおかしい…????






普通のエプロンしか使ったことのない私には

???」状態でしたが…


我が家はこういうU字型のタイプで

←撥水生地 と シリコン→を使ってました!

 








テマロンは

こうして使うものでした!

(特別出演 ファンターネ!みもも)




うちのテーブルだとわかりづらいのですが

離乳食食べる用の小さな子供用テーブルだと

わかりやすいかもしれません✨

↓↓↓




なんとエプロンとしての機能だけでなく

机もすべて覆ってしまう

画期的なアイテム✨


机と椅子の間にボロボロ落ちるのを防ぎ

離乳食後の片付けがぐんと楽になると

大人気の育児グッズなんです気づき


その証拠?に購入レビューが

なんと2,000件ほどあるのですが

評価が⭐️4.5近くと素晴らしいのです。


👉商品の詳細はこちらから



さらにエプロンがすっぽり入る

お揃いのポーチもついてきました!




特に離乳食の時期だと

お出かけにもエプロン持参は必須なので

エプロンがもし出先で汚れたとしても

ポーチinして持ち帰れるのは

大変心強い✨




コンパクトに収納できるので

小さめバッグでも大丈夫でした👌




長袖タイプなのでお洋服も汚れず

離乳食作り×汚れとの戦いで

はぁ…昇天

となってるママさんにはぜひおすすめしたい!!


テーブルの隙間に落ちる数々の離乳食が

全部これ一つで拾えるので

床の掃除も絶対楽になるはずです✨



限定クーポンお忘れなく!

イベントバナー

 



ではでは♥



ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…