ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 





洋服は黒が好きなんですが
実際はチャコールの方が似合うかも?で
顔も柔らかく見える気がして
チャコールを選びがちな最近です。

\ チャコールって大人可愛い感じじゃない?🩶/

 


 


ダークグレーというかチャコールというか🤔

チャコールって「炭」「木炭」の意で
黒に近いグレーのことを呼ぶらしく
ダークグレーも≒なのかな🙌



先日LAEMUSEで購入したワンピースも
ダンボール素材×チャコール!🩶
チャコールだと少し淡くなるから
全体的に優しい印象な気がする☺️


ウエストがきゅっと絞れるので

色んな形に変えることができて

目一杯伸ばしておけば妊婦さんもいけそう!



ゆったり、ダンボール素材がスベスベで

着心地がとーーっても気持ちが良い…♡


透け感もなく厚みもしっかりあって

シワにもなりづらいワンピースでした🙌






保育園の送り迎えにも気軽に着たくて

こちらのパーカーもチャコールをポチ!




ワンピースと同じくダンボール素材で

ゆったりしたデザインでした✨



すべすべの生地が気持ち良い♡

すでに何回か乾燥機までかけてますが

今の所シワ・毛玉ゼロなのもありがたい✨


紐なしで大人っぽく着られるので

パーカー=子供っぽい!🙅‍♀️

という方にもおすすめできます✨


色違いが欲しいレベルでお気に入り。


\ 20%OFFクーポンあり!/




この時に履いていたデニムは

ストレッチ効きまくりなので

テレワーク(座りっぱ)の時にも使えます💛



ルーズ感のあるストレッチタイプで

ぴたぴたせずに履けました👍


私はデニムタイプにしましたが

ツイル生地は会社用にもOKだと思います!

ウエストゴムなので楽ちんですよ♡


\ 40%OFFクーポンあり!/




ぜひチェックしてみてください♡




NIKE 40%OFF?!

安くて気になるーーーおねがい









イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…