ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 


楽天大感謝祭開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 


✎𓂃◯お買い物記事◯✎𓂃









\ リエディでお買い物したよー!/
と以前ちらっと書いたのですが
予約待ちのアイテムがあったので
先日ようやく届きました📦


待った価値あった‼️
と思うほどのものが届きまして
わたしも娘も虜になったものがこちらラブ


⬇︎⬇︎⬇︎




無気力か、かわいすぎる…


としばらく眺めてしまったほど

めちゃんこに可愛いパールニット♡





ロゴ部分がすべてパールになっていて

カジュアルだけど珍しいデザイン!


襟元や手元にパールがついているニットは

ここ数年よく見かけるようになったけど

ロゴ×パールは初めて出会いました💛





パールは結構大きめで存在感あり!

だけどロゴ上に配置されてるのもあって

カジュアル見えもするという優れ物。


万が一パールが取れたとしても

下に同色のロゴがあるからバレなそう。笑





2歳の娘も一緒に開封していて

ニコニコこれママの?

キラキラかわいぃー!!!

と大興奮ww



早速着てみました💛



ニットはもちもち素材で着心地も抜群!


袖も少しドルマンになってて

丈も短すぎず長すぎずで完璧✨





とにかく可愛い。

リアルに文句なしのアイテムでした🤭


ちなみにこれ着て保育園の送り迎えした時に

ママ友さんから褒めてもらいました😗💛

(お子さんがキラキラに反応してくれて可愛かった♡)


リエディで買ったって話をして

ママ友さんもリエディ知ってた!キョロキョロ



今は全サイズ・カラーともに在庫ありで

ギリギリ年内発送のようですニコニコ


\ こちらのアイテムです /


本当に可愛いのでおすすめです💛




先日、良かったものランキングを

発表したばかりだったんですが

これもトップ3に入るなぁ…昇天w






リエディ久々に覗いたら

やっぱりプチプラで可愛いもの多かった🙌













欲しいものありすぎて困る。。

 
 

ではでは♡
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…