ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 


※本ブログはプロモーションを含みます




楽天マラソン開催決定‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

本日20時からです!

半額アイテムご紹介記事はこちら


この記事でも引き続き
気になる半額情報流していきます♡




ちなみにXではすでに
フォロワー様限定の
㊙️非公開クーポン
を流してますのでぜひご活用ください♡

 

非公開クーポンの情報は
明日まとめてブログで流しますね💡





ということでお昼休みにこんにちは。
今週は明日が異様に暖かい予報?!で
その後は一気に気温下がるみたいですね…不安

私はまぁいいとして
娘がまた風邪ひきそうだなぁ〜泣き笑い
と戦々恐々しております。









 
それでは半額情報の続きです!


バッグ通販 クロスチャーム


7,000円以上で

店内全品半額になります‼️


ここはヌビバッグが豊富で可愛くて

カジュアル系ヌビなら絶対におすすめ気づき



ハンドバッグ代わりのヌビちゃんꕥ

半額で2000円台になる!♡


右矢印商品ページはこちら



旅行にもお買い物にも連れて行く

トートバッグヌビちゃんꕥ

見た目以上に容量がすごい✨


2Lペットボトル何本も入るよ🥺♡

丈夫だし見た目もおしゃれだから

エコバッグに重宝しています。


右矢印商品ページはこちら




少しかすれたようなデザインがおしゃれで

カラバリがすごく可愛いんです✨


 


次は↑ブラックが欲しいなーと狙ってます🖤


あと最近リボンとかパールのヌビも出てて
すごい可愛いの増えたよねぇ🥺♡












アクアガレージ


1万円以上で店内全品半額なんですが

フォーマル系も充実しているので

超おすすめのクーポンです‼️


ただ先着200名までなので

20時ぴったりに参戦しましょう!!


ここのフォーマルは何着か持ってるけど

全く安っぽくなく着やすくて良かった♡


まさかの1000円台になるものも沢山あるよポーン


















NOAHL


春の新作含めた店内全品半額

になります♡人気ブランドなのに太っ腹!!


先日購入したセットアップ。

選びきれずイロチで買いました!

今ならまだ在庫ありましたよ🖤


16,500円→8,250円




昨年購入して今年もイロチ買いしたいシアーブラウス。本日から購入できるので半額で買えます✨

5,380円→2,690円




こちらも先日イロチ買いしたトップス。

今回は新色のブラックを買いました!

4,400円→2,200円




他、定番人気アイテムも

すべて半額で買えちゃいますよラブ

しかも金額制限なしなので激アツ‼️













気になってたけど定価ではちょっと…

なお洋服はこのタイミングがおすすめ!


 


エントリーもお忘れなく♡
イベントバナー

 




20時からお買い物楽しみましょうね!


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…