こんにちは♡
総合職OL×主婦のRinaです♡
ただいま育休中の 新米ママ
女の子を育てるアラサーです🌻

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶

チューリップピンクベビーザらス公式アンバサダー就任

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…





さくらんぼ最近の記事はこちら さくらんぼ
↓↓↓




妊娠中にベビーグッズを見始めてから
くまグッズの多さと可愛さ
🧸
にはやられていました😳


 

 

 



うぅ、なんて可愛らしいんだ…🧸💓
子供×くまって最強です😳❤️👍





くまさん柄のブランケットも
可愛すぎて毎日悶絶してます😍




これにくるまってる娘ちゃんを見ると
きゅんっとする。笑

下矢印下矢印下矢印


さすがレビュー評価⭐️5つ❤️
この柄、可愛すぎる😍



たった200gしかないから
めちゃ軽くて持ち運びも楽だし
二重ガーゼでふんわりしていて
お昼寝にぴったりの手触り✨


軽いのに100cm×120cmあるから
大人のわたしの膝掛けとかにも
ぴったりハマるサイズ感です👏






こんな風にくまさんクッションとか
フルで揃えたら可愛すぎるなぁ🤣❤️





お出かけの時の膝掛けにも
テーブルクロスにも(!)
大人のお出かけにも色々使える💓






我が家はいまは
娘ちゃんのおうち用だけど
そのうちお出かけにも使いたいな💓

手触りが良いから寝心地が良いのか
お昼寝の時にこれをかけてあげると
心地良さそうにスヤスヤ寝てくれます☺️


本当はこうやって下半身にかけたいけど…





絶対蹴っ飛ばすから
お腹だけかけてる。笑



適度な厚みなので
冷房の冷え対策にもぴったり❤️


透けすぎない感じ💡


最近はうつ伏せさせろー‼️
と騒ぐことが多いので笑

こんな感じでラグの上に敷いて
ヨダレ対策にしてたり。笑


すぐ洗えるから便利で!

ヨダレたくさん垂れても
これだけチャチャッと洗えば良いから
かなり活躍してくれています✨



男の子でも女の子でも使えるし
タオルケットは何枚あっても嬉しいから
出産祝いにもおすすめです🧸💕



楽天販売ページはこちら!
クーポン使えます❤️
下矢印下矢印下矢印


同じショップ内のベビー服や子供服が
めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです❤️
こちらにもクーポン使えます!




よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓

大人気の理由がわかるアテニア♡ 
14日間の体験プログラムが最高です 音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回 1,500円で体験できます♡



 
 

 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定 笑い泣き





ではでは♡