こんにちは♡
総合職OL×主婦のRinaです♡
ただいま育休中の 新米ママ
女の子を育てるアラサーです🌻

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶

チューリップピンクベビーザらス公式アンバサダー就任

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…






今日は20日なので ゼロのつく日❤️

エントリーしておけば楽天でのお買い物が
ポイント5倍
になるお得な日です✨
↓↓
【エントリーページ】
イベントバナー

 




我が家の最近の
購入品をご紹介します💓

お宮参り向け&結婚式向け
に購入したものはこちらの記事で👍
▽▽▽

色んな服やグッズに使える
30%OFFクーポン
のことも上の記事で書いています💓






最近はお部屋で過ごす時間が多いので
(というかほぼ100%家の中w)
部屋着を新たに購入しました❤️

ジェラピケのTシャツが
やっぱり手触りが良くて好きなので
こちらのピンクをポチりました✨



手触りがふわふわですべすべで
やっぱりジェラピケのルームウェアは
めちゃくちゃ着心地が良いです☺️💓





こちらの冷感Tシャツと
スヌーピーコラボも悩んだので
あともう1着は買おうかな〜☺️



ワコールで下着も買いました😆

授乳ブラしかしていないので
ちょっとでも胸が垂れないように笑

ワイヤー入りだけど柔らかそうで
つけ心地が良さそうなものをチョイス👍




ヨダレが増えてきた娘ちゃんに
スタイを追加で買いました💓

全部550円で安すぎた😍

ロンパースが柄物が多いので
スタイはなるべくシンプルな色で😚


このくまさんガーゼスタイと
防水スタイも欲しいな〜💓




授乳用のライトも買い替えました👍




卵型の可愛いライト❤️
届いてから早速愛用していますが
これ、かなりおすすめ‼️

充電はスタンドに乗せるだけで楽だし
手で卵の上を2回タッチすればライトつくし
長押しすれば明るさ調光できるし
とにかく操作が簡単すぎる✨


これが明るめの光。
↓↓

これが少し暗めの光。
↓↓


写真だと少しわかりづらいけど
結構明るさが違うので
オムチェンの時は明る目の方で
授乳の時は暗めの方でと
うまく使い分けられています✨

夜間の授乳はとにかく眠いので😂
何も考えずにさっと操作できて
本当に助かっています‼️

明るさや色味の調節もできて
このお値段で高機能すぎて
かなり当たりのお買い物
でした✨

授乳用としてだけでなく
普通にベッドサイドランプとしても
かなり使いやすいと思いますよ〜😍






娘ちゃんの100日祝い向けに
ヘアバンドを購入しました✨

下矢印 下矢印 下矢印

3本セットで990円
他ショップと比べても
かなりお安く買えました✨

同じものが1本1000円で売ってるから
本当にここのお店は安いと思う‼️


作りはお値段ながらだけど
安っぽくはないと思います👍


カラーも写真通りで可愛かった💓





100日祝いのお飾りも購入❤️

風船は膨らますのが大変そうだから笑
お花メインのものにしました!



カラーやガーランドを選べるから
100日祝いや誕生日など
何でもお祝いに使える感じです💓





組み合わせでかなり雰囲気が変わるから
女の子でも男の子でも使えるし
全部セットになってるので
追加購入がいらないのも助かる✨





我が家はピンク×ラベンダー
中心のカラーセットにしてみました💓
うまく飾りつけられると良いな🤗






頼んでいた Sassy
布絵本も届きました💓



内容は紙の方とほぼ一緒だけど
紐を引っ張れたり仕掛けもあって
かしゃかしゃ音も鳴ります😆🌸



娘ちゃんも早速お気に入り!
手で持てるから嬉しいみたいです☺️

出産祝いにもおすすめです✨




リストラトルも買いました❤️
大好きなSassyのはっぴーちゃん☻
送料込み495円だから安かったです✨







ディズニーのコスプレが可愛くて
こちらのチップを買いました💓




80サイズだけど普通に着られた。
娘ちゃんでかい。笑



お尻に尻尾がついてて可愛い〜😂💓

完全に親の遊びですが
今の時期しか遊べないので
着させたいものはどんどん買おう。笑

101匹わんちゃんとかもありました❤️




ピカチュウも着させたい…🐹




ポイント5倍のお買い物をするには
エントリーが必須なので
その点だけ注意してください✨
↓↓
【エントリーページ】
イベントバナー

 






よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓


 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定 笑い泣き


ではでは♡