こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶
右矢印【ご報告】無事に産まれました♡


ただいま育休中です✨

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…





さくらんぼ最近の記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓





わたし以上に
楽天が好きな主人。




我が家は楽天でんきに楽天証券に
かなりの楽天経済圏なのですが
殆どが主人の検討結果です。笑

ちなみに主人の楽天ポイントは
かなりエグいですw
いつか公開するかもですが
年間7桁、余裕でいってますw







そんな主人が
ずっと気になってたんだよね〜
これがあればご飯作るの少し楽じゃない?
と言ってこちらを買ってくれました🤗





そう、かの有名な
カネ吉の惣菜セット‼️
下矢印下矢印下矢印


不定期開催の販売ですが
こちらをGETしてくれていました✨

わたしもずっと気になっていたので
初めて買えて嬉しい〜😋🍴

色んなブロガーさんがおすすめしてて
食べてみたいなぁと思ってました❤️




中身はランダムで12品入っていて
今回我が家に届いたのは
こんなラインナップでした💡



和食がメインでサラダ系も多かった🥗



サイズは手のひらぐらいで
2人分の副菜としては
ちょうど良いサイズ感でした👍




2つは大きいサイズが入ってて
これは手のひらより大きいです👍



12品入って1,600円なので
ひとつあたり約133円
とかなりの破格なんですよね☺️❤️


スーパーのお惣菜より安くて
おうちに届けてもらえるので
これはかなりありがたいです✨



大体の賞味期限ですが
・サラダ系は半月ちょっと
・煮物系は1ヶ月ちょっと
という感じで割と日持ちもします✨


いくつか食べていますが
今のところ
全部美味しいっ‼️

さといもの煮物は
味が染みっ染みでした💓



お得なおまかせセットは
不定期開催の販売なので
日頃から要チェックですね👍
下矢印下矢印下矢印


おまかせセット以外のセットも
普通に安くて美味しそうなので
ポイント消費のために買おうかな😊
下矢印下矢印下矢印

メインは作ったけどあと一品…
という時に本当便利です😍




特に子供がまだ小さいと
ギャン泣きされたりとか
寝かしつけに時間がかかったりとか
なかなか手の込んだ副菜まで
作る余裕がないことも多いと思うので💦

定期便の購入はちょっと…
という方でも
単発で買えるから良いですね✨




ちなみに最近は
割と普通に自炊復活しています🍴

とある日の晩ごはん💓

🍴とうもろこしの炊き込みごはん
🍴ナスと九条ネギのお味噌汁
🍴ささみとピーマンとナスの味噌炒め
🍴トマトのチーズ焼き


最近は夏野菜が美味しくて
夏野菜ばっかり食べています🍅🍆🥒🌽




毎日昼夜と自炊なので
オイシックスも気になってるー‼️
リア友が結構みんな頼んでて
美味しいよ〜って聞くので…

しかもなぜかオイシックスを絶賛するの
わたしのまわりだと男性ばかり。笑
男性の方がこだわりが強いからかな?


初回無料なんですね🤔💕
気になるな〜😚






頼れるものはうまく頼りつつ
家族も増えたことだし
しっかり自炊していきたいところ🍴✨




ではでは💓




🥝楽天で揃えた出産準備品🥝



よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓

大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡



 
 

 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き