こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手企業プロジェクトマネージャー🏢

チューリップオレンジ2021年春に第一子出産予定👶
右矢印【読者の皆様へ】妊娠のご報告


プレママさん・先輩ママさんも
仲良くしてください♥

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…



 
前回記事はこちら
↓↓↓




Bou Jeloudで2点まとめて購入していて
届くのを待っていたのですが
1点が入荷待ちだったんですね🤔


こちらの2点でした。
↓↓↓

※画像クリックで詳細



1月中旬に届くはずだったのが
1月下旬に遅延するという連絡があり
別に良いや〜と思っていたんですがおいで



またまた追加で連絡があり
1月下旬に届くはずだったのが
さらに遅延しそう
(しかも見通しつかず)
とのこと滝汗


↓↓↓




急いで着たい訳ではないものの
買ってから1ヶ月以上届かないのは
(しかもいつ届くかも不明)
なんだかテンションが下がる…😨




と思っていたところ
メールの続きを発見✉️


↓↓↓



待てない場合は
キャンセルができる
らしいのです真顔


知らなかったこの制度。





ということで悩んだのですが
いつまで待つかもわからないうちに
季節も変わる恐れがあるので⛄️笑

キャンセルさせていただきました💦







キャンセルの場合は
カスタマーセンターに電話します☎️

↓↓↓



web問い合わせからの対応も可ですが
時間がかかるみたいなのと
その間に商品確保がされてしまうと
キャンセルできなくなるらしいので
電話の方が確実だと思います💦



ただこの電話が
めちゃくちゃ
わかりづらかったゲロー



よくある自動応答の電話で
そのうちオペレーターに
繋いでもらえるはずなんですが
これがなかなか繋がらない。笑





「商品のキャンセルの方はX番を〜」
X番を押す
⭐️「注文から30分以上経った方はY番を〜」
Y番を押す
「30分以上経った場合はキャンセルできません。電話をお切りします。




え?ゲロー
30分以上経ってるどころか
半月以上経ってるけど
どうしたら良いんだ…笑


と思いつつ
⭐️の分岐で「注文から30分以内の場合」
って選択肢もあったので
念のためそっちを押してみよう…と思い
再度かけ直してみることに☎️





「商品のキャンセルの方はX番を〜」
X番を押す
⭐️「注文から30分未満の方はZ番を〜」
Z番を押す
「30分未満の場合はwebからキャンセルしてください。電話をお切りします。」





どちらにせよ
電話を切られた!笑


今回の場合は
どの選択肢なの?!?w






どうにもこうにも繋がらないので
「その他の場合はW番を〜」
を繰り返していたら
オペレーターにつながりました。笑


オペレーターにつながってからは
対応がスピーディーでしたが
そこに至るまでがわからりづらいゲロー

キャンセルの場合は
電話で問い合わせてってあるのに
キャンセルの場合を選ぶと
電話を切られる謎システムw






ということで少し手間取りましたが
無事?キャンセルできました👍


届くの待ってたんですけどね〜…

さすがにいつ入荷かわからないものを
待つのはという感じなので
初めてのキャンセルとなりました滝汗






別のタイミングで注文したこちらの2点は
発送済みの連絡がありました❤️
↓↓↓


※画像クリックで詳細



よかったよかった💕





あとこちらの記事で紹介した
授乳ブラがめちゃくちゃ良すぎて
次のマラソンで追加購入予定です👍
↓↓↓



お値段かなりプチプラなのに
これは大ヒットです👍
↓↓↓

わたしが持っているのはグレーです!




売れてます‼️
音譜50%ポイント還元アイテム音譜
↓↓↓



よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓



大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き


ではでは♡