こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡




♡アメトピ掲載記事まとめ♡








話題になっていたこちらを
キャンドゥにて発見しましたおねがい




⬆︎
これこれビックリマーク

こちらの筒型の白いもの…
実はティッシュなんですラブ












よく見たらちゃんと
ティッシュペーパーって書いてある!




在庫が残り2個だったので
とりあえず2個確保してきましたキラキラ



世の中でティッシュといえば
誰しもがこれを想像しますよね。
↓↓↓




このカラフルなBOX晴れ

我が家も特に気にかけておらず
このカラフルなBOXを
ティッシュケースに入れて使っていますが



今回発見したこちらは
まず見た目が洗練されたデザインなので
そのままインテリアに馴染むんですキラキラ



全然違和感なく置いておけますラブラブ

そのままで可愛いので
ティッシュケースを使う必要なしニコニコ
(そもそもこれ専用のケースないと思うけど。笑)




サイズも片手で持てるぐらいの
ミニマム感のある感じなのですが
実は120枚も入っていて割と大容量ビックリマーク





こんな感じで取り出せますキラキラ

特に引っ掛かりなどもなく
今のところスムーズに取り出せていますラブラブ





こちらは立てて置いておけるので
車の中に置こうと思っていますおねがい


車専用のティッシュケースもありますが
見た目が可愛くなくて使っておらず
こういうのを探していたのですラブ晴れ






ネットで買えるものだと
こちらのシリーズが人気のようですおねがい
↓↓↓


TAOGの縦型ティッシュケースビックリマーク

洗練された形とデザインで
インテリアにも自然に馴染んでいますキラキラ


ガバッと詰め替えるみたいなので
面倒くささはそこまでないですねニコニコ






こちらはウェットティッシュのタイプも
同じように人気があるみたいキラキラ

 




ウェットティッシュもそのままだと
なかなか派手なパッケージなので
こちらに詰め替えられたら
デザインも大きさもスッキリしそう晴れ





⬆︎
こんなおしゃれな部屋にもなじみます💓



両方とも楽天で買えますよービックリマーク
レビューもたくさんありますキラキラ

右矢印ティッシュケースはこちら
右矢印ウェットティッシュケースはこちら






もう少し可愛いものがお好みの方には
こんな可愛い形のものもありましたピンクハート



コロンとしたフォルムに
パステルカラーのティッシュケースラブラブ


小さめのサイズ感みたいなので
部屋にちょこんと置いておくと
可愛いかもしれませんニコニコラブラブ





カラーも4種類あるので
お部屋の雰囲気に合わせて選べそうキラキラ





一見すると
ティッシュケースには見えませんラブ

小さめサイズなので
手の届くところにいくつか置くと
インテリアにもなって可愛いかも💓


右矢印商品ページはこちら


 




ティッシュケースにはあまりこだわらず
普通のタイプのものを使っていたのですが
色んなサイズ、デザインがあるので
見ていて楽しかったですおねがいピンクハート




**





11/19(火)20:00〜11/26(火)01:59
楽天マラソン開催中です❤️
 
 
 
ポイントを貰うには
注意事前エントリーが必要なので注意注意
クーポン獲得もこちらからできます‼️
下矢印
 
 
 
 
 
 
ベルベル【楽天マラソン関連記事】ベルベル
 
▶買いまわりおすすめ品一覧





最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくはブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 

 
\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎
 
 
\本気で愛したスキンケア♥/
✨肌が本当にツルッツルになります!✨
⬇︎
 

 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 


ではでは♡