こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
  
 
ドキドキ前記事ドキドキ
 
 
お気軽にフォローしてください💕
 フォローしてね…
 
 



先日久しぶりにDAISOに行って
ネイル用品を見ていたら
品ぞろえの多さに驚きましたびっくりビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そしてついつい色々買ってしまい…
気づいたら15点ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅ベースコート
✅ジェルルックトップコート
✅甘皮切り&つめやすり
 
 
 
意外とこのベースが塗りやすくて
100均でいいかも、と思ってしまった…手
 
 
トップコートはそんなにでしたガーン
これは100均より普通に買う方が良いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅UR GLAMシリーズ
 
(左から)
・ミルキーカラー
・グロッシーカラー
・グロッシーカラー
・オーロラカラー
・グロッシーカラー
 
 
 
一色でも塗れる系の基準色を選びましたが
一度塗りでもしっかり色づいて
二度塗りせずにいけましたびっくりビックリマーク
 
 
すっごい性能よいですビックリマーク
めちゃくちゃ気に入りました音譜
 
 
 
マニキュアだとOPIのネイルが
一度塗りでもしっかり色づくので
すごく好きなのですが、
それに近い感じの塗り具合ですラブラブ
 
 
 
(余談)
OPIのインフィニットシャインが可愛くて
クーポンが出ていることもあって購入検討中ですラブ
すごく肌馴染みのするカラーなので絶対使いやすい♡
 
 
 
 
 
話戻りましてDAISOマニキュアですが、
 
少しはげやすい気はしましたが
塗りやすさと発色の良さは
群を抜いて良いと思いましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅ネイルネットステッカー
・ゴールド
・オーロラ
 
 
 
 
 
これほしかったのですが
100均に置いてあって驚きびっくりラブラブ
 
 
爪の形に合わせて貼ると
一気にデザイン性が高まりますキラキラ
 
 
自分で描くとなかなか細い線で
難しかったりするので
シールで貼れると
すごく楽にデザインできます音符
 
 
何枚かずつまとめ買いしたので
しばらく使えそうで嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅シェルシート
 
(左上から)
・ローズピンク
・パープル
・アイボリー
・ホワイト
・ブルー
 
 
 
 
シェル系の小物はふだん
ネット通販で購入しているのですが
実際に目で見て買えるのはいいですねラブラブ
 
可愛くてついつい沢山のカラーを購入黄色い花
 
 
柔らかくて薄いので
貼りやすいシェルで満足ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じものを複数買いましたが
それらを除くと15点なので
1,500円+税
これだけ揃っちゃいましたドキドキ
 
下矢印
 
 
image
 
 
 
何より見ているだけで楽しかったので
どんどん種類が増えていく
DAISOのネイル用品、おすすめですおねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でいつもお世話になっているのは
ネイル工房というショップさんですキラキラ
 
 
 
可愛いネイルシールや小物が多くて
毎回たくさん買ってしまいますおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ウォーターネイルシール の種類が
とにかく多くて可愛くて安いので
いつもまとめ買いをしていますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃ可愛いですよねラブ
⬆︎はわたしが次にポチ予定のシールたちOK
 
押し花風とか垂らしこみ風とか
他ではなかなかないデザインが多くて
またしても選びきれず大量注文の予定。笑
 
 
1枚100円代が多いので
まとめ買いしてもめちゃくちゃ安いですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは全体にぺたっと貼れるタイプも
種類が豊富で貼りやすいので
たくさん集めていますキラキラ
下矢印

 

 
 
模様以外は透明のタイプが多いので
好きなカラーを塗ってから
こちらのシールをオンするだけで🆗ハート
 
 
特にフットネイルに重宝していて
簡単に高度な柄デザインができるので
本当におすすめですOK
 
 
 
 
黄色い花ネイルネイル工房公式はこちらネイル黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
福袋の先行予約スタートしていますビックリマーク
下矢印
画像クリックで先行予約ページ
 
 
 
 
 
楽天でのお買い物は
すべてポイントタウンを経由しています💓
 
 
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくはブログにて収入額も公開しています♡
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
先日の楽天マラソンでのお買い物も
続々とポイント還元待ち中です💕
 
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
お気軽にフォローしてください💓
 フォローしてね…
 
 
 
ではでは♡