こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


 
 
 



 
最後に番外編として
ちょっとした内容をいくつかご紹介します♡
 
 
 
本当にちょっとした内容です。笑
 
 
 




浮き輪








 
 

 

 
 
シェラトンワイキキの1階に入っている
 
夕方はハッピーアワーがあるので
一定のフードとドリンクが
半額でいただけます照れ音譜
 
ルンピアという春巻きが
すっごく美味しくて2回食べましたw
 
 
 



波






 



 
有名なレナーズのマラサダ!


 
わたしは食べないのですが
主人が食べたいとのことで…ハリネズミ
 
揚げたてはふわふわで
すごく美味しかったとのことですリボン
 
 





カキ氷



 
 



 

 
チャートハウスのシーザーサラダ、
野菜というよりほぼチーズw

 

 
付け合わせのポテトもビッグサイズw
さすがアメリカ照れ黄色い花
 
 
 





祭








 


 
JCBのキャンペーンで
ワイキキで10万円以上使うと
50ドルのギフト券を貰える
キャンペーンがありました照れ


 
我が家も無事に50ドルをGETラブラブ
家族用のお土産に使いました黄色い花



レシートを集めて🧾
JCBカウンターで申請すれば
その場でギフト券がもらえますニコニコ




今の期間だと600ドルの合計レシートで
30ドルのギフト券がもらえるみたいおねがい
 



特に事前申請などもないので
このキャンペーンは本当におすすめキラキラ

 




花火






 
 

 


 
 
旅行で荷物が増えると
大きいカバンを買ってそれに入れて帰るのが
なんとなく我が家のルールw
 
今回は2つ大きいカバンを買いまして
中にそれぞれの購入品を
うまいこと詰めて帰りました。笑


 
わたし⇒レベッカミンコフのボストン
主人⇒アディダスのボストン

をそれぞれ荷物入れる用として購入ラブラブ
 
 


レベッカミンコフのカバンは使いやすく
お値段もそこそこなので買いやすいクローバー
 
 
 
 




風鈴


 




 
 
 
 



ホヌ♡

 


 
 
ハワイはまた来年晴れ
次回はファーストクラスなので
また違った楽しみがありそうです爆  笑
 
 
 



 
ファーストクラスが予約できるほど
マイルを貯められたのは何より
 
地道なポイ活
のおかげです笑い泣きキラキラ
 
 
 
いや、ほんとに。
 
 
 
クレジットのポイントも
すべてマイルに変えていますが
それだけでは到底足りません汗
 
 
 
ポイントサイトで貯めてきた
マイルのありがたみが
本当に大きいのです笑い泣きキラキラ
 
 
 
  
 
 
例えば…
 
SNS拡散禁止なので書けませんが
世界的に有名なメーカーさんから
初回注文だけで
〇万円分のポイント還元
という超お得案件があったり…
もちろん参加しました♡
定期的にキャンペーンがあるので
これからポイ活を始める方も要チェックです。
 
 
 
他にも初回購入限定系の
キャンペーンに参加してみたり…
 
image
 
image
 
 
 
お買い物や予約のときは
必ずサイトを経由したり…
 
image
 
 
 
 
 
これらはすべてポイントタウンのみで
貯めているポイントなんですキョロキョロラブラブ
 
 
 
わたしの主人はポイ活を
かなり熟知しているタイプなので
ほぼ全サイトやっているようですが
すごすぎるwww
もはやただの趣味らしいですw
わたしはそこまではできません。笑
 
 
 
 
わたしは管理できる範囲の
サイト数が限界なので
無理せずサイトを絞って
ポイ活をするようにしています笑い泣きキラキラ
 
 
それがポイントタウンなんですチュー
 
 
 
ポイントタウンはGMOが運営しているので
提携先の企業がとても多くて
ポイント業界の中でも
No. 1の提携先を誇っています⚠️
 
 
そのため普段買い物するサイトが
大体は提携先にあるんですキラキラ
 
 
 
 
詳しくはこちらから詳細を確認できます♡
下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
これだけ対象サービスが充実してるので
ポイントが貯めやすかったのかなと
使ってみてから思いました爆笑
 
 
 
 
 
 
旅行サイトや航空券予約も
ポイントタウンの還元対象になるので
これから旅行の予約がある…という方は
絶対に登録してから
旅行予約した方が良いです。
 
 
旅行は予約金額が大きいので
還元されるポイントも大きいのです💕
 
 
 
 
 
 
アンケートやゲームなどを一切せずに
お買い物時の経由だけで
半年間で貯めた金額がこちら札束
⬇︎
 
 
 
20ポイント=1円なので
約13,500円ほどになります札束
 
 
こちらは友達還元などを除いて
純粋にお買い物だけで稼いだ金額です注意
 
金額の大小はあれど
70回のサービス承認でこのポイントを
付与していただいていますふんわり風船ハート
 
 
✅クレジットカードのポイント
✅お買い物サイトのポイント(楽天など)
NEWポイントタウンのポイント
 
 
⬆︎
このようにポイントを三重取りすることは
もはや現代では必須の節約術‼️
 
 
ポイントタウンに登録しなければ
この13,500円はなかったと思うと
かなり大きくないですか?
 
 
知ってるのと知らないとでは
同じこと=買い物 をしていても
こんなにも差が出るんだなぁ
実感する出来事になりました滝汗
 
 
 
何よりこの活動のおかげで
ファーストクラスに乗れるまで
マイルを貯めることができました笑い泣きキラキラ
 
 
 
今はTVでも副業が取り上げられ
ポイ活の話も見かけるようになりました。
 
認知度がどんどんあがり
普及されてきたことを実感しますリボン
 
 
 
 
 
でも実際は・・・
✅知っているけど始めていない
という方が多いのも事実だと思います。
 
 
 
わたしも最初の一歩を踏み出すまでに
なかなか時間がかかりました。笑
 
 
 
でも始めてみたら意外と簡単キラキラ
ただサイトを経由するだけで
ポイントの3重取りができるんですラブラブ
 
 
 
まだ始めてない方は
一緒にポイ活始めてみませんか?ラブラブ
 
詳細・登録はこちらからできますうさぎクッキー
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
 
ではでは♡