こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 
 
 
2019年9月に旅行した
ハワイ(ワイキキ)記録シリーズ🌴
 
⁼⁼⁼⁼⁼ 今までの記事はこちら ⁼⁼⁼⁼⁼
 
 
 
 
 
 
今回はグルメ編として
食べたものを色々ご紹介しますクローバー
 
 
 
 
すべて写真に撮ったわけではないので
印象的だったものだけになりますが…あせる
 
 
 


 
 
まずはビーチで食べた
Steak Shackのプレート音譜
 
 


こちらはハワイ通で有名な
長嶋一茂さんがTVでおすすめしてて
行ってみたかったステーキショップキラキラ
 

トランプの近くにあるビーチにあって
徒歩3分ほどで行けましたラブラブ
 

ワイキキ中心部からは
ビーチ沿いにまっすぐヒルトン方面に
歩いていくとつきますよリボン

 
 
 


外にあるテイクアウトの気軽なお店なので
購入後はお店の前の席で食べる方が多数おねがい


10ドルぐらいでとても安いのに
柔らかいけど肉々しいステーキが
アメリカっぽくておいしい~ラブラブ

 
がつんとした味付けも
ビーチで遊んだあとにぴったり音譜

 
しっかり食欲を満たしてくれる
満足度の高いステーキですうさぎクッキー
 
 




 
 
 
 


 
お次はトランプホテル内にある
 
 
トランプの6階ロビーにあるので
滞在中に3度ほど伺いました音譜
 
 
 
 


ここのレストランの特徴として
なんとお寿司が食べられるんですびっくりラブラブ
 

あまり海外でお寿司を食べることはないので
どうかなーと思いましたが
普通に美味しいお寿司でびっくりキラキラ
 

たしか1貫4ドルぐらいですが
21時からのハッピーアワーで
半額で食べることもできるみたいリボン
 
元々安いのにすごい…!
夜ハッピーアワーは多くのお店で
行われているみたいでした音譜
 
 
なんだかお寿司欲が出てきちゃって
滞在中に結構食べてました。笑





 
ヒルトンの花火が上がる日は
テラス席を予約しておいたので
ゆっくりソファ席から花火を見て
ディナーすることができましたラブラブ
 
image

image
 
image
 

ロブスターとクラブおいしかったラブラブ
締めに食べたリゾットも
とても濃厚でおいしかったです音譜
 
 
 
 




 
 
お次は一度行ってみたかった

ヒルトンの近くにありますやしの木
老舗の海鮮・ステーキレストランです音譜
 
 

サンセットタイムにテラス席を
リクエスト予約していたので
港のきれいなサンセットをのんびり
眺めつつビールをいただきましたリボン
 ⬇︎
公式HPから予約できますよ音譜
 


人気店なのでディナータイムは満席!
予約したほうが良いと思いますラブラブ
 
 
こちらでは生ガキやロブスターを
中心とした海鮮をいただきましたラブラブ
 
 
 
 


肉厚なおさかな、新鮮で肉厚で
かなりおいしかった!リボン

 
ロブスターは…
個人的にはちょっと生臭いような。
値段の割にはちょっと残念だったかも。。
でも老舗でとっても口コミもよいので
たまたまだったのかもしれませんあせる
 

とにかく白身魚が美味しくて
とっても幸せな時間でしたラブラブ
 
 
 
 
 



 
あとはド定番ですが
今回もアランチーノへ…チュー
 
ウニのパスタはやっぱり食べたくなるラブラブ
 
 
 
前菜の帆立カルパッチョが
新鮮でとっても美味しかったおねがい
 
 

 
 
 
ディマーレのほうが開放的で好きですが
今回はビーチウォークにしました拍手
 
 
 
 
まだまだあるので
いずれ第二弾としてご紹介しますリボン
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
  
 
 
 
 
 
美味しいものを食べすぎると
気になるのが肌荒れだったりしますあせる
 
 
 
しっかりケアしているつもりでも
 
✅角栓がつまって毛穴が目立つ
✅繰り返し大人ニキビができる
✅ピリピリと乾燥してしまう
 
という悩みって
どうしても出てきてしまうもの笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな大人の肌悩みを
ズバッと解決すべく
 
あの有名なファンケル さんの
トライアルキットを注文しましたラブラブ
 
 

 
 
わたしが購入したときは
1,200円のキットだったのですが…
 
 
 
なんと今は更にパワーアップした内容で
お値段も1,000円なんです笑い泣き!!
さらに安くなっている…
 
 
 

 
 
元々が3,300円なので
約70%オフで購入可能ラブラブ
 
 
 
 
一般的なニキビケアに
用いられる殺菌剤というものは
 
バリア機能の乱れだけでなく
毛穴詰まりや乾燥の原因になる
可能性がありますあせる
 
 
 
 
アクネケアは原料から
すべて無添加というこだわりを持ち
肌ストレスとなる成分を
一切使用していないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはアクネケアが
皮膚科学研究から生まれているから!!
 
 
 
 
しっかりと研究されてできたからこそ
使用満足度90%という結果も
生まれているのかもしれませんチュー
 
 
 
 
 
個人的にFANCLは
「信頼感」
がとても大きいブランドキラキラ
 
 
お得なトライアルキットで
その効果を実感することができましたラブラブ
 
 
 
 
1,000円のトライアルキット
こちらから注文可能ですラブラブ
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくはブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎
 
 
 
ではでは♡