こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 
 
 
今年の夏休み夫婦旅行は
定番のハワイでしたうさぎクッキーやしの木
 
ほぼ毎年の定番ですが…
わたしというより主人がハワイ大好きで…
ちなみに去年も行ったし来年も予約済み←
 
 
 
 
 
我が家はANAのマイルを貯めているので
いつもマイルで飛行機を予約します飛行機
 
 
 
 
今回ももちろんANAで
ついにA380に搭乗できるので
楽しみにしていました目リボン
 
でも行きはホヌじゃなかったw
帰りだけでしたランニング
 
 
 
 
 
ちょっと間が空いてしまいましたが
ハワイレポをしていこうと思います爆笑
(旅行は9月末でした)
 
 
 
 
 
 
 
【1日目✈️移動DAY】
 
 
 
夜便だったので少し早めに
成田へ行ってラウンジへふんわり風船ハート
 
我が家は荷物減らしたい派なので
でかめのスーツケースひとつだけで
あとは主人のリュックと
わたしの小さな手提げだけですニコニコ
 
 
なのに相変わらず成田に行くだけで疲労が…笑い泣き
羽田に慣れちゃってるから成田遠いよ〜
 
 
 
必要があれば現地でカバンを買い足すので
行きは身軽な感じで行くのが定番ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANAラウンジで
ヌードルバーのとんこつを乙女のトキメキ
 
 
機内食が出るのはわかっているのに
必ずラウンジでは食べてしまいます笑い泣き
 ⬆︎
写真にはないけど
他にホットミールも色々食べてますからね笑い泣きw
 
 
 
 
今回は第4サテライト側に行きましたが
夏休みで混んでるかと思いきや
かなりガラガラでしたランニング
 
 
 
夏休みを9月に取る人って
世の中的にはそんな多くないのかな…?
 
うちの会社は割と9月に取る人が多くて
バケーション的な雰囲気なんですお願い
 
 
 
 
優先レーンだったのもあるけど
保安検査も出国審査も一瞬で終わり、
 
3時間半前ぐらいに空港についたのに
30分も経たずとしてラウンジまで到着w
 
 
 
 
おかげで暇すぎて
かなりラウンジでまったりもぐもぐ
 
 
 
ガラガラだったのでシャワーも
すんなり浴びられましたOK
 
フライト前には必ず
シャワーを浴びたい派のわたしですランニング
 
ハワイに着いてからすぐにシャワーを
浴びられるわけではないので
なるべくフライトぎりぎりに浴びたい‼️
 
 
 
 
 
 
 
おいてあるスキンケアは
雪肌精シリーズですお願い
 
 
 
一通り揃っているから

わざわざ機内持ち込みで

スキンケアがなくても大丈夫OK

 

わたしは機内で使いたい用の

メイク落としシートと

部分用シートマスクだけ持ち込みますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

メイク落としシートは

こんな感じで小さいやつを◎

下矢印

ビオレ メイク落とし ふくだけコットン10枚入り

 

 

部分用シートマスクは

こんな感じのものを◎

下矢印

KOSEコスメポート 肌ふっくらアイゾーン32枚入り

 

 

 

機内では基本すっぴんですが…

 

メイク落としシートがあると

ちょっとさっぱりしたいときに

使い勝手が良いので持ち込んでいますお願い

 

あまり容量のあるものだと

液体の量でNGを食らってしまうので

10枚入りの小さいものにしています♬

 

 

 

 

 

シャワールームにおいてあった

ドライヤーがダイソンだったのですが

前からダイソンだったかな・・・!?

 

 
 
 
 
うちで使っているのと一緒♡
 
髪の毛が早く乾くので
ひとり20分のシャワー利用枠の中で
すごく快適に過ごせましたうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに機内での格好は
 
柔らかめのカジュアルなブラウス
またはティーシャツ(丈長め)
ユニクロのスパッツパンツ
 
がわたしの定番ですニコニコ
 
 
昔はワンピースで過ごしていましたが
フルフラットで眠るので
スカートだと逆に過ごし辛くてあせる
 
 
ウエストゴム+締め付けが少ない
ユニクロのパンツを愛用していますドキドキ
 
 
 
同じものではないけど
こんな感じのものです
下矢印
ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈長め74.5~76.5cm) ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈長め74.5~76.5cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
 
 
 
トップスを大きめのものにして
ゆるっとしつつもだらしなさすぎない
絶妙なラインのリラックスを追求しますニコニコ
 
 
 
こんな感じの雰囲気かな?
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに個人的に🆖だと思ったのが…
ガウチョ系のパンツ‼️
 
 
締め付けないから楽じゃん!
とおもいきや
トイレが大変なんです笑い泣き
 
 
 

 
 
 
機内のトイレって
お世辞にも綺麗とは言えないので
絶対に裾を下につけたくないあせるあせる
 
 
狭い機内のトイレで
ガウチョパンツの下をつけることなく
過ごすのはなかなか難しいんです笑い泣き
 
 
 
最近はガウチョ用のインナーもありますが…
(インナーの下がゴムになっているもの)
 
 
機内では温度調整がささっとできる
格好で居たいと思うので
わざわざインナーを履きたくないのが本音笑い泣き
 
 
 
快適なフライトをしたいので
余計なことを考えずに過ごせるよう
わたしはガウチョパンツ系の
裾の管理が難しいものは着ませんDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて話を戻してキラキラ
 
機内ではホノルル便限定
ブルードリンクをいただきましたお願い
 
 
 
 
ハッピーな色合いやしの木
 
これからハワイだ~爆  笑って
テンションのあがるカラーですキラキラ
 
 
 
 
座席は今回ももちろん
往復ともにビジネスクラスですグラサン
 
 
 
なのでANA厳選ワインが飲めるのですが
今回は赤だったので…
 
 
 
通常メニューの中から
機内食には白ワインを合わせて拍手
 
前菜のサーモンがおいしかったお願い
 
 
 
 
 
 
洋食をチョイスしたのですが
今回のごはんは
あまりおいしくなかったです…キョロキョロ
 
お肉はパサパサだったし…ショボーン
ちょっとガッカリ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
食後はコーヒーとアイスをニコニコ
 
前はアイスコーヒーも出してくれたのに
今回はホットコーヒーだけだった・・・ニコ
 
 
 
なんとなく今回の機内食は
残念な流れでした~笑い泣き
 
 
 
 
ホノルルまであと2時間ぐらいのときに
朝食をサーブしていただけますチューリップ
 
 
 
食べようか迷ったけどいただいてみたら
こちらのエビサンドはおいしかった猫
 
 
 
ホノルル到着後のレポートは
また別記事に続きます音譜
 
 
 
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 ハワイ旅行のマイルはすべて
ポイ活のおかげなんです笑い泣き
 
 
副収入の金額もリアルに公開中です✨
 
ぜひチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
話題のオールインワンスキンケア
今だけ75%オフです音譜
下矢印
 
 
ではでは♡