こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 



 

 
 
11/4(月)20:00〜11/10(日)01:59
楽天マラソン開催中です❤️
 
 
 
今回のブログ記事では
買い回りにぴったりな
1,000円ポッキリ
購入できるお得なアイテム
カテゴリ別にご紹介しますお願いキラキラ
 
 
 
すべて画像クリックで
商品ページにリンクしますキラキラ
 
 
 
 
ベル食品ベル
 
 
本場の味♡冷麺4色セット(おまけ付)
下矢印
 
こちら実際に頼んだのですが
すっごく美味しくてびっくりお願いラブラブ
 
茹で時間が短いので
すぐに食べられて簡単ですよキラキラ
 
 
こちらの冷麺ほんと美味しくて
リピート買い
しました爆笑💓
 
 
 
 
 
食べるクラムチャウダー
12食セット(ダイエット用)
下矢印
 
1食47キロカロリーなので
ダイエット中におすすめキラキラ
 
 
 
 
ベル雑貨ベル
 
おしゃれご祝儀2枚セット♡
下矢印
 
めちゃくちゃ可愛い
ご祝儀袋を発見ラブラブラブ
 
1,000円で2枚購入できます音譜
 
全デザインとても可愛くて
年内に結婚式がまだあるので
こちらポチ予定です口笛ラブラブ
 
 
 
 
フローラルコスメポーチ
下矢印
 
30種類もあるので
お気に入りのデザインがあれば
とてもお買い得だと思いますラブラブ
 
 
 
フォトプロップス58点セット
下矢印
 
結婚式にすごく良いです!!
1,000円でこれだけ入ってたら
かなり助かりますよね笑い泣きキラキラ
 
わたしは当時手作りしたので
地味に大変だった記憶があります。笑
 
 
 
トラベルポーチ6点セット
下矢印
 
こちらのピンクわたしも持っていますラブラブ
スーツケースの中を
簡単に整理できるので
とっても便利ですよ~OK
 
 
 
大容量カードケース
下矢印
 
 
カードケース…
女性は必須ですよね口笛
 
 
 
 
 
ベルアクセサリーベル
 
ターコイズカラー
エスニック シルバーピアス
下矢印
 
 
デザインシルバーピアス
下矢印
 
↑のショップさんは
1,000円ポッキリのアイテムを
たくさん放出しているみたいラブラブ
 
 
 
 
 
ベルスキンケアベル
 
 
高配合原液マスク
5枚セット
下矢印
 
 
ヒト幹細胞美容液
AKIKOシリーズ
HAS-βプレミアムエッセンス
お試しセット14包
下矢印
 
 
 
WEN
クレンジングコンディショナー
お試し3本セット
下矢印
 
 
MIJINフェイスマスク
25枚セット
下矢印
 
 
これ4つともすごく気になる音譜
特にAKIKOシリーズは
口コミでも聞くので気になりますお願い
 
 
NEW水素入浴剤 4回分
下矢印


 
NEW無添加炭酸パック 6枚セット
下矢印
 
 
⬆︎
最近見つけたアイテム!
炭酸パックは好きなので気になります💕



さて、もう一度言います。
 
 
今回ご紹介したアイテムは
すべて1,000円ポッキリ!!
 
 
かなりお買い得だと思うので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ
(各画像クリックで商品ページへ飛びます)
 

 
ダイヤグリーン楽天マラソン入り口ダイヤグリーン
トップページのスーパーセールバナーから
すべてのクーポンが取得できます♡
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
 
 
 
楽天でのお買い物は必ず
愛用のポイントタウンを経由して
お買い物していますちゅーキラキラ
 
 
ポイントタウンの活用法は
こちらの記事がわかりやすいです♡
⬇︎
クローバー過去記事リンククローバー
 
 
楽天でよくお買い物する方は
事前に登録しておいて損がないですよキラキラ
下矢印
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
ではでは♡