こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 





大好きなスキンケアAMPLEUR💕



何度かご紹介させていただきましたが
お世辞抜きに即効性がすごくて
肌がつるっつるになるんです💕

合格何度もおすすめするのは
本気で効果があったときの証拠。笑




AMPLEURを使った日は
すっぴん肌がつるつるのツヤツヤ…‼️


文字入れのための加工はしましたが
写真自体は加工していません‼️
すっぴん肌ですがきめ細かくなっているんです✨






元々かなりお得なトライアルキットですが
日本直営店オープン記念として
1,890円 → 1,500円
までお値下げしています‼️


⬆︎
元々7/5までの企画でしたが大好評につき
8/5まで期間延長
しているようですラブ

いよいよあと3日になりました💓

#美容液+1本企画は終了したみたいです。
#この1,500円企画も期間限定なので注意です‼️






AMPLEUR(アンプルール)
初回限定トライアルキット♡





美容雑誌でもよく見かけますし
ブロガーさんの間でも話題でしたが
本体価格が割とお高いので
お試し版はとってもありがたい💕




6,500円相当の内容が入っているので
かなりかなりお得なトライアルキットびっくり



こちらから1,500円の購入ページに飛べます♡





届く中身はこんな感じ‼️

実はこれ…1,500円で買えるのが奇跡なほど
とっても豪華なキットなんですラブ

アイテムの内訳は後ほどご説明しますね💕




AMPLEURがすごいのは
徹底した美白効果の追求‼️


新安定型ハイドロキノンという成分を
世界で初めて化粧品に配合しています✨


ハイドロキノンという成分は
80年も前から使われているもので
紅茶や苺にも含まれる身近な成分です♬

他の成分に比べ10倍〜100倍の美白効果がありますが
酸素や熱に対して不安定だったので
なかなか化粧品に使うことが出来なかったのです💦

そこで皮膚の専門家が研究を重ねて
肌に対して安定した効果を出せるようになり
アンプルールが独自に取り入れているんです✨






このハイドロキノンという成分が

メラニン生成を抑制
✅徹底した美白効果
をもたらすだけでなく


シミの根本原因にアプローチ
✅肌本来の透明感を引き出す
そんな効果まで兼ね備えているんです‼️




わたしは元々肌トラブルが少なくて
ニキビもシミもなく
手入れも楽チン💕だったのですが

アラサー世代になってくると
肌のくすみや乾燥が出てきてしまい
20代前半まではあった(であろう)
肌の透明感がなくなってきたな
感じるようになりました💦






トライアルキットの中身はこんな感じで
一通りのスキンケアが入っています◎


・クレンジングミルク×2
・洗顔料×2



左から順に

・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・美容乳液ゲル





使ってみてまず感動したポイント。

それは
圧倒的な香りの良さデレデレ

この香りだけで
「買ってよかった〜💕」となるぐらい
きれいなお姉さんの香りなんです✨(語彙力w)

カモミールの香りらしい♡




スポット集中美容液はこっくりとしていて
少し固めのテクスチャー。
気になるシミや日焼け跡などに
ピンポイントで塗るのが良いみたい◎


しっかりと伸びるので
気になる箇所に塗って染み込ませましょう◎




化粧水はとろぱしゃ系のテクスチャー。
かなり肌馴染みが良くて
肌に塗ってすぐに浸透するだけでなく
塗った直後から
肌がツルッとし始めました‼️




即効性にかなり驚き✨
評判が良いだけあるなぁと実感しました。





美容液は柔らかめのテクスチャー。
肌に塗り込むとキメが細かくなります。





最後に保湿ゲルで蓋をしてあげて
保湿効果もバッチリ👍







使ってみて驚いたことがその即効性‼️

正直美白効果はすぐ出るものではなく
使い続けないとわからないこともありますが


塗った直後から肌がつるっとして
均一感が出たスキンケアは初めて‼️




SK-Ⅱのシートマスクが大好きなのですが
使った後に肌全体がつるっとして
触った時にザラザラ感がなくなるので
大事な日の前に使っているんです✨
⬇︎




エステに行った後も同じ感覚になります。
ひっかかりのない肌という感じ。
本当にすべすべの肌になります‼️
思わず自分で触っちゃう感じw



この時の感覚にすごく似ていて
これをいつものスキンケアステップで
実現できるなんて思いませんでした💦




しかもさらに嬉しいのは翌朝☀️
肌がパッと明るく見えて
くすみが明らかに軽減されていました笑い泣き




話題になるだけあるなぁと感心したし
少し価格は高くなるんですが
現品を使い続けたいと思っています酔っ払いピンクハート









これだけ豪華なキットが
今だけ1,500円で購入できるので
この機会にぜひチェックしてみてください✨
(通常価格は1,890円です)

注意1,500円は期間限定価格です‼️
注意かなり人気商品なので早期終了にご注意ください‼️

⬇︎⬇︎⬇︎











こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが


最近勢いのあるポイントタウン❤️

大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…!
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…

わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡

この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


\フリマアプリの収入完全公開

\総合職OLの月収も完全公開

\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎

♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡スキンケア人気ブログ参加中♡



ではでは♡