☆今回はオンライン開催!

  占いアロマスナック🍎2024

 

 

 

🍎美香ママのInstagram♡

 

 

占いアロマスナックは

占いとアロマを同時に楽しんで

すっきり、ニコニコになっちゃおう!

という臨時開店の小さなお店です♪

 

Zoomはこんな感じです☆

image

 

 

この二人が

あなたをお迎えします❤️

 

 

歌が上手いアロマ好きの店主

🍎美香ママ

アロマ担当:Little Me 板谷さん

HP「LittleMe リトルミー」
https://m-littleme.shopinfo.jp

☆アクセスはこちら

image

 

 

写真を撮りまくる占い師

⭐️占いチーママ

占い担当:愛川 結(あいかわ ゆう)

アメブロ 星と心☆愛川 結
https://ameblo.jp/arion0000/

 

☆鑑定風景↓

image

 

 

 

 

☆Zoomオンライン開催☆

2024/2/1(木)10:00〜12:00

立春の占いアロマスナック

 

定員:5名様

参加費:5,000円

(銀行振込・前払いでお願いします)

 

☆お申込み締切:1/23(火)

・当日使用の資料を郵送するため、早めの締切です

☆お振込期限日:1/25(木)

・ご事情により応相談

(「平日は銀行に行けない」などご事情のある方は

 メッセージ欄に「振込予定日」をご記入ください)

 

☆お申込みは

こちら

 

image

 

2024年の占いチーママは

西洋占星術でお話しします☆

 

今回は「公開ホロスコープ読み」回。

 

参加者の皆さまのご質問に

占いチーママが

その方のホロスコープを読み

お答えいたします! 

お願い事項

 

なお、読む時には資料として

その方のホロスコープを

画面共有します

もちろん

生年月日など

個人情報は隠します

 

この点、ご理解・ご了承のうえ

ご参加くださいませ☆

m(_ _)m

 

 

 

お申込みいただいた方には

美香ママから

当日資料のアロマクラフト・

香りのお便りを郵送します♪

 

 

当日は

お手元にお便りを置いて

その香りを感じながら

お話ししましょう♪ (^-^)

 

 

スナック当日、美香ママには

2024年のイメージアロマや

皆さまにおすすめのアロマなど

アロマ愛💕を込めて

お話ししてもらう予定です♪

 

 

 

アロマと占いがお好きな方、

自分を占って欲しい方はもちろん、

 

ホロスコープの読み方を知りたい方は

ぜひ!この機会にご参加ください☆

 

実例を元に

ホロスコープの持ち主ご本人の

実感を聞きながら

どう読むのか見て、聞くので

読み方のポイントが

ストンと腑に落ちますよ♪

 

2024年の

占いアロマスナックは

西洋占星術で

お話しします 

 

 

西洋占星術は

その瞬間、その地における

天空(大宇宙)の様子が

個人(小宇宙)に反映されている

という考えを元にした占いです。

 

ホロスコープを正確に作るには

生年月日生まれた時間

生まれた場所(経度緯度を知るため)

この全てが必要になります。

 

ですが、日本では

生まれた時間を知らない方も多い。

 

※現在は昭和時代と違い

出生時間をご存知の方も多いですが…

 

 

算命学は、生まれた時間が

わからなくても良いので

しばらく併用していましたが

 

今は西洋占星術だけでも

お伝えできることが増えたので

2024年は思い切って原点回帰!

 

 

アロマとの対応を考え

占いアロマスナックでは

西洋占星術で

お伝えすることにします。

 

image


 

 

算命学は、処世術。

そして家系の流れを見る占術。

 

この世で生きるための

適職の探し方、恋愛や結婚、

家族関係(特に子育てや親子関係)…

 

アドバイスが本当にたくさんあります!

 

私自身、就職する前に、結婚前に、

子育て前に知っていたらなあ…と

何度も思いました。(^^;;

 

が、それはアロマスナックとは別に

私個人の占い相談でお話しします。

 

 

アロマスナックでは、

美香ママ🍎の

 

ほわほわ可愛いらしくて💕

カラフルで美しくて✨

心地よく癒される、

 

素敵なアロマの世界を

ご一緒に楽しみましょう♪

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

西洋占星術12サイン(星座)や

あなたを動かす

太陽系10天体のエネルギーには

アロマとの対応があります。

 

 

占い×アロマで

あなたをより輝かせるには?✨

 

それを

美香ママのアロマと

占いチーママの愛川で考え、

 

あなたに実際に体験して

楽しんでいただくのが、

『占いアロマスナック』。

 

 

難しい理論は抜きで

気軽に楽しく体験してほしいです✨

 

image

 

アロマも、占いも

どちらも好きで

両方楽しみたい方

 

美香ママのアロマの世界が

大好きな方(私もです♡)

 

アロマと占いに触れていただく

『はじめの一歩』として

このスナックに来てもらえたら

嬉しく思います♪

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

どうぞ宜しくお願いします☆

 

2024/1/10 (水) 愛川 記

 

image

 

 

 

☆Zoomの使い方(参考)

 

 

 

ーーーーー

 

愛川 結☆Aikawa Yuu☆

image