盛岡、

本日の最高気温は32度。

 

 

 

 

昨日よりは雲も風もあり

日差しは幾分和らぎましたが、

ほんとうに「灼熱」の

占いアロマスナックでしたね。

 

 

暑い中のご来店、

有り難うございました!!

 

 

美香ママの心配りの

ミント炭酸水と

冷え冷えおしぼりが

嬉しかったですね♡

 

image

 

 

 

「灼熱の占いアロマスナック」

@LitteMe さん

 

 

 

 

 

 

☆当日の流れ☆

1)チーママ愛川結の「占いタイム」

 

 

 

楽しくお話しさせていただき

どうもありがとうございました!

 

 

  ↓

 

2)LitteMe美香ママの「アロマタイム」


 

 

☆「ガーゼでおくるみハンド」10分

 

☆お土産「月のほろ酔いオイル」
(ガラススポイト瓶10ml分)

 

 

 



 

 

🍎美香ママの告知記事 ↓

 

 

⭐️占いチーママ(私)のブログ記事 ↓

 

 

無事開催出来たことを

八幡宮にお礼しに。

 

 

 

 

 

 

風鈴が涼しげで素敵でした。

 

 

初めて行きました♡

 

美香ママ

連れて行ってくれてありがとう♡

 

 

 

夏野菜のカレーを食べました♡

 

 

 

気持ちの良い眺め。

 

 

皆様もお疲れ様でした!

 

 

ではまた明日♡

 

愛川 結