【ありがとうございました!】

 

2023/11/30(木)

雪❄️の中の

初冬の占いアロマスナック🍎

 

 

写真でご報告します☆

image

積もりましたねー。(^^;;

 

 

会場:盛岡市材木町
アロマサロンLittleMe(リトルミー)

☆アクセスはこちら

🍎美香ママのサイトはこちら

 

アロマ担当:Little Me 板谷さん(美香ママ)
https://m-littleme.shopinfo.jp
占い担当:星と心☆愛川 結(占いチーママ)
https://ameblo.jp/arion0000/

 

 

 

 

 

 

 

雪の中、ありがとうございます♪(看板娘)

 

 

 

 

至るところに小さなクリスマス🎄が♡

 

 

 

天窓に積もった雪❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブでほかほか♡

 

 

 

皆様の心は暖かくて

優しくて。


 

占い🔮コーナー✨

 


美香ママ撮影↑



アロマタイム♪

 

 








雪の中、

皆様ほんとうにありがとうございました♪ 

 

 

 

今日も楽しくお話しできて

嬉しかったです☺️

 

心から感謝申し上げます♡

 

 

 

 

 

終了後のお昼は
上田ビル5F「アンサンブル」で。

 

 

美香ママが

「ランチもあるらしい」

「美味しいらしい」

と教えてくれたお店。

 

食後のコーヒーを飲んでいたら、

マダムが生ピアノを演奏してくれました。

 

…泣けた。

 

なんだかわからないけれど、

いろんな気持ちが溢れて止められなかった。

 

ありがとうございました。( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日でした。

 

また次回、お会いしましょう!

 

愛川 結

 

image

 

 

☆2022年の記録

☆2023年の記録

2023年 6/21 (水) 夏至の占いアロマスナック

2023年7/27(木) 灼熱の占いアロマスナック

2023年9/28(木)十五夜の占いアロマスナック

 

 

・♡・*+・♡*+.・♡・

 

↓お問合せはこちら↓

お問合せフォーム

 

☆LINEからもどうぞ♪