予報通りの、雨。

 

写真に写るくらいの

大きな雨粒でした。

 

足元の悪い中、

皆さまいらしてくださって

ありがとうございました!

 

 

\ありがとうございました♪/

 

 

 

 

 

インスタライブ配信もしたよ♡

 

 

 全力で、お一人様20分の鑑定時間

いっぱいいっぱい喋って来ました!

 

占いチーママは

真っ白に燃え尽きました…。

 

(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

🍎9/30追記🍏 

美香ママの記事(Instagramより)

 

 

以下、ダイジェストでお送りします✨

 

 

 

 

 

 

 

なんと

ジャスミンが自分の鑑定を

ライブ配信してくれました✨

 

 

貴重な『実況・20分一本勝負鑑定』!

ありがとうねー😊✨

 

 

↑髪、さっぱりしたでしょ?笑 (美香ママ撮影)

 

事前に床屋に行けて、

ほんと、良かったわ〜♡

 

 

いい笑顔♡

 

 

 

 

素敵なお部屋💓で

楽しくお話し。

 

 

夕方には雨も止んで

青空が見えていました。

 

 

 

 

 

 

毎回、

参加させてもらって

ほんとに良かったなぁ〜♡

と、しみじみ思う

占いチーママです。✨

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

またお会いしましょう♡

 

 

ではまた明日♡

 

愛川 結