お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

三峯神社

 

 

3週間ほど前になりますが、

 

相方の新車が納車されたため

 

 

車のお祓いで

 

三峯神社に伺いました。

 

 

 

 

 

駐車場の料金所の方に

 

車のお祓いで伺った事を

 

お伝えしましたら、

 

 

 

社務所に連絡を入れて

 

車のお祓いの許可をもらうように

 

告げられました。

 

 

 

 

 

社務所の方から許可をいただくと

 

料金所の方から

 

ラミネート加工された

 

「車輛清祓通行許可証」が渡されます。

 

 

 

 

車のお祓いに来られた方は

 

駐車場代が無料になるそうです照れ

 

 

 

 

車お祓い所手前の駐車場にとめて、

 

「車輛清祓通行許可証」を

 

ダッシュボードの上に乗せて

 

社務所で受付をしました。

 

 

 

 

 

 

 
実は、
 
神社で車祓いをしていただくのは
 
初めてのことで(^^;)
 
 
ちょっとドキドキしていましたハート
 
 
 
 
 
車祓いの場合も、車のお祓いの前に
 
昇殿参拝してご祈祷を
 
受けることが出来るとのことで
 
とても嬉しい氣持ちになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
「興雲閣」ロビーでしばし待ちます。
 
 
 
 
時間になると、
 
館内アナウンスで呼ばれ
 
相方と二人で本殿に移動します。
 
 
 
 
ご祈祷を受けた後は、
 
車を祓い所まで移動して
 
 
 
神職さまが車のお祓いを
 
してくださいました。
 
 
 
 

ドアを全て開けて

 

ボンネットもバックドアも

 

開けてお祓いしてくださいました。

 

 

 

 

そして、私たちも

 

大幣で祓ってくださいました。

 

 

 

 

昇殿参拝の際にも

 

大幣で修祓していただきましたので

 

 

 

 

二度もお祓いをしてくださり

 

ありがたい氣持ちでいっぱいに照れ

 

 

 

 

 

ご祈祷が終わると、授与品として

 

 

 

木札のお守り

 

八方睨みのステッカー

 

交通安全のキーホルダー

 

神饌

 

 

をいただきました。

 

 

 

木札のお守りは

 

車のナンバー入りです。

 

 

 

 

 

参拝後は御仮屋へ走る人音符

 

 

 
 
 
 
オオカミさんの里帰りですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

オオカミさん

 

喜んでいただけたでしょうか照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

あたたかき愛を

 

なみなみと注ぐ家族に感謝しよう

 

 

 

本物のしさの中には

 

厳しさもある

 

 

 

愛に満ち足りた人生を歩むには

 

上辺の言葉に惑わされず

 

心を見る力をつけることだ

 

 

 

 

私には家族に対しての感謝が

 

まだまだ足りないようです汗うさぎ

 

 

神さまはお見通し。。。

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

お詣りさせていただき

 

車祓いもありがとうございました

 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

キネシオロジーのモニターさまを募集しております

m(__)m

 

 

 

スッキリ!健康開運したい方

睡眠の質を改善して爽やかに目覚めたい方

首・肩・背中のコリ、頭痛を改善したい方

長年の不定愁訴など

お気軽にご相談ください。

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜