お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

三峯神社

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

昇殿参拝

御仮屋(遠宮)

縁結びの木

日本武尊像

摂社末社

 

 

へお詣りさせていただいて
 

最後に遥拝殿へ走る人

 

 

 

 

遥拝殿の鳥居

 

 

 

鳥居の横に御鎮座される

 

可愛らしいオオカミさんニコニコ

 

 

 

ズーム気づき

 

 

 

 

こちらにも

 

 

ズーム気づき

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

遥拝殿

 

 

お願いキラキラ

 

正面のポコッとした山が奥宮ですね(たぶん)

 

 

 

 

ズーム気づき

 

 

 

 

その後は

 

大島屋さんでランチを音符

(山麓亭さんはお休みでした)

 

 

私は「山菜そば」

 

陽音さんと相方は「わらじカツ」をひらめき

 

 

 

 

お土産屋さんでは

 

いつもの日本酒を買いましたデレデレ

 

 

 


白いオオカミさんも購入して

 

御眷属札の納められた

 

御眷属箱をお祀りする神棚へお願い

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に可愛い鳴き声が聞こえて来て

 

林の中に子供(かな?)の

 

鹿さんがいました目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ紅葉が見ごろとなりそうですね紅葉紅葉紅葉

 

 
 

 

***

 

 

 

 

気づき

 

 

心を磨こう♡

 

 

 

 

〇願望

あやふやな願いでは叶いません

 

 

あやふや・・・確かにそうかもしれません(^^;)

 

はっきり言いなさい、と?

 

 

 

 

〇仕事

大きな役目を任される時

落ち着いて進めて

 

 

な、なんだろう??アセアセ

 

 

 

 

財宝授与って素敵な響きニコニコ

 

 

 

 

 

お詣りさせていただき

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

 

御眷属拝借をお願いするにあたって

 

我が家の神棚を

 

3尺から4尺に増築しました。

(相方よ、ありがとう)

 

 

 

 

広くなって御眷属様の木箱も

 

しっかりお祀りすることができましたお願い

 

 

 

 

 

御眷属拝借の当日、

 

帰宅してから一度だけ

 

獣臭のようなものを感じました。

 

 

 

でも、近くに相方がいたので

 

彼の汗のにおいだったのか?笑

 

 

 

 

ちなみに、愛猫のめろんは

 

シャーは言いませんでしたゲラゲラ

 

 

 

 

御眷属様をお迎えしてから

 

途中で目が覚めずに

 

朝までぐっすり眠れるように

 

なったような氣がしますzzz

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

 

 

rankoさまが以前の記事で

 

【除霊ができる家電】について

 

シェアしてくださっていました。

 

 

 

 

我が家の家電は、

 

仕事部屋で私がクライアントさんを

 

施術しているときに

 

 

突然、ランプが真っ赤になって

 

ゴ~ッ!っと轟音をたてて

 

何か吸い込んでいるらしきことが

 

割と頻繁にあったのです。

 

 

 

 

ですが、

 

 

今日は施術中も

 

ランプが正常の色の

 

青色のままだったのです。

 

 

 

御眷属拝借をお願いした

 

おかげさまなのかもしれません。

 

 

 

 

三峯神社の神さま神社

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

これにてご眷属拝借の記事は

 

完結です。

 

 

 

長い記事にお付き合いいただき

 

ありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

スッキリ!健康開運したい方

睡眠の質を改善して爽やかに目覚めたい方

首・肩・背中のコリ、頭痛を改善したい方

長年の不定愁訴など

お気軽にご相談ください。

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら


 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜