お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

三峯神社

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

確かHPには昇殿参拝は

 

「代表者だけ」

 

と書かれていたような氣がしましたが

 

 

どうやら今は同行者も

 

昇殿させていただけるようです。

 

 

 

 

来年からは相方も交えて

 

陽音さんと3人で御祈祷を

 

受けたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

御祈祷が終わると

 

御眷属札の納められた御眷属箱

 

という木箱を授かります。

 

  

 

お借りしました

 

 

1年間どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

その後、御眷属のオオカミさんが祀られている

 

遠宮(御仮屋)へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

この辺りも、うっすらと

 

紅葉が始まっていました。

 

 

 

 

失礼いたします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

改めて神さまへご挨拶をさせていただきました。

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結びの木

 

お社の屋根の左上に

 

ヒノキとモミが寄り添って生えています。

 

写真は撮り忘れました。。。。

 

 

 

 

 

御神木

 

 

 

 

 

 

脇障子

 

竹林の七賢(ちくりんのしちけん)の透彫

 

なぜかいつも惹かれてしまいますニコニコ

 

 

御本殿

 

 

 

摂社の伊勢神宮

 

 

お社の扉が開いているのを

 

初めて拝見しましたキラキラ

 

 

 

神嘗祭の見事な神饌

 

 

 

 

 

 

 

丘の上の日本武尊

 

 

 

 

いつも日当たりが良くてぽっかぽか晴れ

 

元氣をもらえる場所ですニコニコ

 

 

 

 

 

今回で完結の予定でしたが

 

思いの外長くなってしまいましたので

 

あと1回続きます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございます桜

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

スッキリ!健康開運したい方

睡眠の質を改善して爽やかに目覚めたい方

首・肩・背中のコリ、頭痛を改善したい方

長年の不定愁訴など

お気軽にご相談ください。

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら


 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜