あなたを「否定する声」の本当の正体を知ってます? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「ネガティブな声」が

 

あなたの頭の中で

 

囁いているでしょうか?

 

 

 

「この先上手くいかないかも」

 

 

「このままだと

大変なことになるかも」

 

 

「私は愛されていない」

 

 

「望みが叶わないかも」

 

 

「欲しいものは

どうせ手に入らない」

 

 

「私は能力がない」

 

 

「私は価値がない」

 

 

「私は無力だ」

 

 

 

 

 

…その、ネガティブな言葉

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーーんぶ

 

 

 

 

 

 

 

ウソ!

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

嘘!

 

 

幻想!

 

 

 

 

 

この宇宙の真実とは

違うものです。

 

 

 

宇宙の真実は

全く逆になっている。

 

 

 

宇宙の真実は

とても心地よい

ものなのです…

 

 

 

 

「この先上手くいく」

 

 

「全ては上手くいく」

 

 

「私は愛されている」

 

 

「私は素晴らしい」

 

 

「私は美しい」

 

 

「望みは叶う」

 

 

「欲しいものは手に入る」

 

 

「私は素晴らしい能力がある」

 

 

「私は素晴らしい価値がある」

 

 

「私はパワーがある」

 

 

 

ポジティブで元気が

湧いてくるような言葉

 

 

これこそ、宇宙の真実です。

 

 

 

 

ですが、ネガティブな信念は

真実だと思ってもらうために

必死に訴えてきます…

 

 

 

 

「きっと、上手くいかないよ」

 

 

「あなたは愛されてないよ」

 

 

「あなたには価値がないよ」

 

 

「望んでも叶わないから無駄だよ」

 

 

「そんなことをしたら

大変なことになるかもよ」

 

 

「あなたには無理だから

やめときなよ」

 

 

 

ネガティブな信念は

自分を捨てられないように、

騙すことに必死です。

 

 

 

 

 

 

そもそも、どうして

ネガティブな信念が

存在しているかというと

 

 

 

言うなれば、私たちの

人生のスパイスなのです。

 

 

 

 

恐れ、疑い、自己否定

 

 

などのマイナス要素すら

宇宙視点からみれば

 

地球遊園地の

アトラクションの

ひとつなのです。

 

 

 

例えば、お化け屋敷に行く人は

 

 

そこにある緊張や恐れを

楽しみたいと思っている。

 

 

バンジージャンプ

 

ジェットコースター

 

 

なども、「恐れや緊張」が

魅力となっている訳です。

 

 

 

「恐いから楽しい!」

 

というものなんです。

 

 

 

 

 

これと同じように、私たちの

人生でもネガティブな要素が

スパイスのような役割を

しているのです。

 

 

 

「私にできるかな?」

 

「上手く行くかな?」

 

「私は愛されているの?」

 

 

 

そんな不安があるからこそ

出来る経験や、感じられる

ものがあるのです。

 

 

 

だから、ネガティブな

信念を「悪者」だと

思わなくていいのです。

 

 

 

「あ、私の人生を

盛り上げるためにまた

頑張ってくれている♪口笛

 

 

 

と思ってしまえばいいのです。

 

 

 

そうすると、ネガティブな信念は

 

 

シューっとしぼんで

力が弱まるのです。

 

 

 

 

宇宙とは

愛」です。

 

 

 

愛は、あたたかくて

 

やわらかくて

 

安心できるもの。

 

 

 

だから、宇宙の真実も

 

心地よいものなのです。

 

 

 

あなたが心地よく

 

なれるものこそ

 

宇宙の真実だと

 

覚えておいてください♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

いつも不安になるのを卒業する方法

 

宇宙であなたの内面が

映し出される理由を知ってます?

 

感じたことは全て受け入れる

 

「あなた」が、あなたを幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ