いつも不安になるのを卒業する方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

気付いたら不安に

なってしまう…

 

 

 

いつも不安で

安心できない…

 

 

 

 

「不安」から離れる

ことが出来なくて

 

困っている人が

いるかもしれません。

 

 

どうすれば、不安に襲われ

続ける状態を脱出して

 

 

安心をもっと身近に感じれる

ようになれるのでしょうか?

 

 

 

もし、不安を感じ続けるのではなく

安心を感じれるように

 

自分をコントロール出来るなら

 

 

それは…

 

 

自分のエネルギー状態

(周波数)を不安や欠乏

という状態から

 

 

 

安らぎ豊かさという状態に

なれるということです。

 

 

 

ということは、自分の

豊かなエネルギーに

宇宙が反応して

 

 

 

人生がより豊かで

幸せになっていく

状態になれる

ということです。

 

 

 

 

では、どうすればつい

不安になってしまう

ことをやめれるのか?

 

 

 

まず、気付いて欲しいのが

 

 

 

自然と不安になってしまう

人というのは

 

 

 

常に未来に対して恐れを

抱いている人なのです。

 

 

「ああなったらどうしよう

 

こうなったら大変だ…」

 

 

 

そんな考えが頭の中で

グルグルと回り続けています。

 

 

 

逆を言うと、この頭の中の

グルグルを止めることが出来れば

 

 

 

不安に心を支配されてしまう

ことがなくなるということです。

 

 

 

そこで必要になるのが

 

 

自分の「設定」を

変えることです。

 

 

 

設置を変えるとは…

 

 

あなたが

「信じるもの」を

変えるということ。

 

 

 

 

変える内容は

とてもシンプルです。

 

 

 

きっと、上手く

いかない

 

きっと、上手くいく

 

 

 

これだけです。

 

 

ほとんどの人は

 

 

「きっと、上手くいかない」

 

 

というスイッチが

ONになっているので

 

 

気付くと、この言葉が

頭の中をグルグルして

 

不安な未来を想像して

しまっています。

 

 

なので、「きっと、上手く

いかない」というスイッチを

自分の中でOFFにして

 

 

 

「きっと、上手くいく」

 

 

というスイッチを

ONにしてあげて欲しいのです。

 

 

 

「きっと、上手くいかない」OFF

 

 

「きっと、上手くいく」ON

 

 

 

 

 

すると、頭の中では

 

「きっと、上手くいく」

 

という言葉が自然と

出てきてくれるので

 

 

 

不安な未来を想像

するのではなく

 

 

上手くいった未来を

想像するようになるのです。

 

 

 

あなたの中にも

二種類のスイッチが

存在しています。

 

 

・きっと、上手くいかない

 

・きっと、上手くいく

 

 

どちらをONにするかは

あなた次第なのです。

 

 

 

あなたが自由に選べるもの。

 

 

 

とは言っても

 

 

「よし!『きっと、上手くいく』の

スイッチをONにしよう!」

 

 

と意気込んで決めたとしても

知らぬ間にいつもの…

 

 

「きっと、上手くいかない」

 

 

のスイッチがONになって

いくと思います。

 

 

それは、今までのクセなので

しょうがないことです。

 

 

全く気にしないでください。

 

 

そうなっていることに

気付いたら、またスイッチを

切り替えればいいだけです。

 

 

 

この切り替えを何度も

おこなっていけば、自然と

 

 

「きっと、上手くいく」

 

 

のスイッチがONになる

時間が長くなっていきます。

 

 

「きっと、上手くいかない」

 

 

がONになっている時間が短く

なっていくのです。

 

 

 

もう一度、言いますが

 

 

 

・きっと、上手くいかない

 

・きっと、上手くいく

 

 

 

どちらを信じるのか

 

どちらのスイッチを

ONにするのかは

 

あなたが自由に

選べるもです。

 

 

 

だって

 

 

「きっと…」

 

 

の先にどんな言葉を選ぶかは

自分だけが決めれるものですよね。

 

 

 

 

 

きっと、全ては

上手くいく。

 

だから余計な

心配は必要ない。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

少し強引に「豊かな流れ」に乗ってしまう方法

 

理想を実現させる入り口を開く方法

 

宇宙の簡単すぎる仕組み

 

どんな時も喜びでいる

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします