理想を実現させる入り口を開く方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ワクワクする未来

 

思わず笑みが溢れる未来

 

心が躍り出してしまう未来

 

 

 

「こんなの最高♪」

 

 

そんな風に、あなたが

望む未来について

考えてみて下さい。

 

 

 

なぜなら、それが

あなたの望む未来を

実現させる方法だから。

 

 

 

そして、何よりその方が

この瞬間を楽しく生きる

ことができますよね(笑)

 

 

 

 

もしも、目の前に

望まない現実が

あったとしても・・

 

 

暗い気持ちになる

未来を想像する必要は

ありません。

 

 

 

もしも、過去が上手く

いかなかったと感じる

ものであっても・・

 

 

望まない未来を想像する

必要はありません。

 

 

あなたの

 

現状がどうであっても・・

 

 

あなたの

 

過去がどうであっても・・

 

 

「未来」にはなんの

関係もありません。

 

 

勝手に、過去や現状を

未来に結びつけなくて

いいのです。

 

 

 

いつも未来は

白紙です。

まっさらなのです。

 

 

そこに何を描くのか

 

どんな色を使って

 

どんな絵を描くのかは

 

あなたの自由です。

 

 

 

忘れないでください

 

 

いつもあなたは

自分の想像力、思考を

使って自分の未来を

選択しているのです。

 

 

それだけ、あなたは

偉大で強力な存在なのです。

 

 

きっと、仕事はこうなって・・

 

きっと、人間関係はこうなって・・

 

きっと、健康状態はこうなって・・

 

 

 

やがて、それがあなたの

「今」となって現れるのです。

 

 

 

それは、いつもいつも

起きているのです。

 

 

あなたが無意識に

ふとした瞬間に考えること・・

 

 

想像すること・・

 

 

それは、あなた自身の

未来を創造している

のだということを

忘れないで下さい。

 

 

 

望まない未来を想像して

悩んで不安になったり

心配したりすることは

 

 

その通りの未来を自分から

創り出そうとしている

ということなのです。

 

 

 

「〇〇になったらどうしよう」

 

「〇〇だけは嫌だ」

 

 

そんな風に考えるということは

 

 

 

宇宙語に訳すなら・・・

 

 

 

「『〇〇になって

しまった』と感じる現実を

私に下さい!お願いします!」

 

 

「『〇〇だけは嫌だった

のに』と感じる現実を

私に下さい!お願いします!」

 

 

 

と叫んでいることになります。

 

 

 

・・・こんなの

絶対に嫌ですよね(笑)

 

 

 

なので、大切なのは

 

 

 

①あなたの思考には

とてつもない現実創造の

パワーがあると

思い出しましょう。

 

 

 

②無意識に「望まない

未来」を考えるのをやめて

 

意識的に「望む未来」を

考えるようにしてみましょう。

 

 

 

とにかく、「現状」や

「過去」がどんなに

望まないものであったとしても

 

 

その延長線上に「未来」を

描くのはもうやめましょう。

 

 

シンプルに

 

ただただ、シンプルに

 

 

あなたの心がワクワクする

未来を描いてみて下さい。

 

 

一切の制限なしですよ。

 

 

 

「現状が〇〇だから・・」

 

「今までは〇〇だから・・」

 

 

そういうことは

考えないでいいのです。

 

 

 

そんなことをしたら

あなたの持っている

可能性を自分で狭めて

しまうだけです。

 

 

 

出来ると

 

出来ないとか

 

 

置いといて・・・

 

 

 

 

常識とか

 

普通とか

 

 

無視して・・・

 

 

 

 

まずは、シンプルに

あなたの心が望む未来を

無条件に描いて下さい。

 

 

「こんなの最高♫」

 

「こんなのメッチャ幸せ♪」

 

「こんなの楽しそう♫」

 

 

それでいいのです。

 

 

それがいいのです。

 

 

 

全てがエネルギーで

成り立っている

この宇宙において

 

 

「想像」とは全ての

 

始まりであり

 

根源であり

 

入り口なのです。

 

 

 

あなたはあなたの

人生の偉大な創造者です。

 

 

あなたはあなたの

宇宙の偉大な創造者です。

 


望まない未来を想像しても

嫌な気分になるだけです

 

 

望む未来を想像して

ワクワクしてみて下さい。

 

 

 

そんなシンプルな

ことがあなたの

未来を大きく

変えてくれる。

 

 

宇宙の答えは

いつもとても

シンプルなんだ。

 

 

さぁ、あなたの

ワクワクする

未来を創造しよう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

考えたことは現実となる?

 

思考の損得の計算を手放してみる

 

あなたが「あなた」を嫌う時、何が起きるか?

 

あの人も、メッセンジャーだね

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします