人生に迷ったときは、心のセンサーを使う。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
 
もっと、あなたは
 
あなたの心のセンサーに
 
正直に生きていい。
 
 
 
もっと、あなたは
 
あなたの心のセンサーを
 
信頼していい。
 
 
 
大丈夫、それで
あなたの人生は
上手くいくから。
 
 
 
 
それが、この宇宙の
法則なんだ。
 
 
 
心のセンサーを信じて
生きるってどういう
状態か分かりまか?
 
 
 
簡単にいうと・・・
 
 
 
あなたの心が
 
「やってみたい♫」
 
そう反応するなら
 
やってみましょうデレデレ
 
 
 
あなたの心が
 
「こんなの嫌だ・・」
 
そう反応するなら
 
やめてみようチーン
 
 
 
という、とっても
シンプルなこと(笑)
 
 
「え、そんなんでいいの!?
 
そんなんで人生上手くいくの!?」
 
 
そう思うかも知れませんが
 
 
 
そんなんいいんです(笑)
 
 
そんなんだから人生が
上手くいくんです(笑)
 
 
 
むしろ、これの「逆」を
すると人生が上手く
いかなくなるのが
宇宙の法則です。
 
 
 
逆というのは・・・
 
 
 
あなたの心が
 
「やってみたい♫」
 
そう反応するものを
 
自分にやらせないチーン
 
 
 
あなたの心が
 
「こんなの嫌だ・・」
 
そう反応するものを
 
自分にやらせ続けるチーン
 
 
 
これをやればやるほど人生は
泥沼にはまっていきます。
 
 
なぜか上手くいかない
 
 
「なんでこんなに
頑張っているのに上手く
いかないの!?」
 
 
と言いたくなる状態になります。
 
 
少し、想像してみると
分かりますよね
 
 
この、パターンをすると
心がいつも苦しくて
 
自分にすごく無理を
させているのが。
 
 
心が苦しいということは
 
 
あなたは苦しみの
エネルギー(波動)を
自分からバーっと放って
いるということです。
 
 
そんなことをすれば
 
 
そのエネルギーに
共鳴した同じ現実を
あなたはの元へ引き寄せる
ことになるんです。
 
 
 
苦しみ続ける
ということは
 
 
「苦しみの
現実あつまってー!」って
 
 
宇宙全体に信号を
発信しているのと同じ
ということです。
 
 
 
 
多くの人は自分の
心のセンサーを無視して
行動することが
 
人生を上手くいかせる為には
大切だと考えています
 
 
「やってみたい・・」
 
と聞こえてきても
 
 
 
無視・・・真顔
 
 
 
「いやだよ・・」
 
と聞こえても
 
 
 
無視・・・真顔
 
 
 
ひたすらに心のセンサーに
無視を続けるのです
 
 
そんなことを続けると・・
 
 
心が麻痺していき
 
笑顔が消えていく
 
笑なくなっていく
 
目つきは鋭くなり
 
自分が生きている意味が
分からなくなっていく
 
 
心が「苦しいよ!助けて!」と
SOSを出しているのに
 
 
気付くことができない。
 
 
 
 
そんな状態になるのです。
 
 
 
難しく考える必要は
ありません。
 
 
多くの人が考えるより
 
 
人生の仕組みは
 
すごくシンプル
 
 
宇宙の法則も
 
すごくシンプル
 
 
 
人生が上手くいく秘訣は・・
 
 
 
 
「ものすごく
 
 
ものすごく
 
 
苦労して
 
辛抱すること!!」
 
 
 
・・・ではなく(笑)
 
 
 
「ものすごく
 
 
ものすごく
 
 
楽しむこと♫
 
 
心からあなたが
笑うこと♫」
 
 
 
です!(笑)
 
 
 
あなたは
 
あなたが想像する以上に
 
賢く偉大な存在です。
 
 
頭ではなく
 
心で生きるのです。
 
 
 
 
あなたの
心のセンサーこそ
 
あなたが人生で最も
信頼するべきモノ。
 
 
 
 
進んでみよう
 
あなたの心
軽くなる方へ
 
あなたの心が
惹かれる方へ
 
あなたの心が
ワクワクする方へ
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

今幸せになる、「いつか」ではなく「今

 

「あなた」を愛するのに理由はいりますか?

 

自分を責めることを卒業する

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味

 

あなたの「お気に入り」は何ですか?

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします