少し強引に「豊かな流れ」に乗ってしまう方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

この宇宙の完璧な流れを

信頼してみて下さい。

 

 

 

リラックスして流れに

身を任せてみましょう。

 

 

そうすれば、必ずあなたの人生は

繁栄に向かって流れていきます。

 

 

 

必要なことが起きていきます。

 

 

 

なので、あまり心配

しすぎないでください。

 

 

 

 

「私の人生は

うまくいくのかな?」

 

「もしも、〇〇に

なったらどうしよう」

 

「もしも、失敗

したらどうしよう」

 

 

 

心配だよ…

 

怖いよ…

 

不安だよ…

 

 

 

そんな風に心配を

握りしめると

 

流れに対して

“知らぬ間”に

 

抵抗している

ことになります。

 

 

 

例えるなら、流されないように

木の枝にしがみ付いているような

状態になってしまう。

 

 

 

「絶対にこの手は離さない!

 

流されたら

どうなるか分からない!

 

危険だ!怖い!心配だ!」

 

 

グーっ!!と全力で掴んでいます。

 

 

これでは、流れに乗れずその場に

留まることになるのは明らかですよね。

 

 

 

大切なのは、「信頼」を根底に持って

流れを信じてみるのです。

 

 

「流れ」を信じてみるということは

 

 

自分の人生を信じるということです。

 

 

一言で言うと…

 

 

 

 

 

大丈夫だ!!

 

と思うことです。

 

 

「何が大丈夫なの?

 

なんで大丈夫なの?」

 

 

と難しく考えないでください。

 

 

ざっくりでいいんです。

 

 

とにかく、私は大丈夫!!

 

 

絶対に、私は大丈夫!!

 

 

 

と、思っていてください。

 

 

ただただ、全てを信頼するのです。

 

 

大丈夫なんだ!!って。

 

 

少し強引に感じますか?(笑)

 

 

多少強引でも

いいじゃないですか(笑)

 

 

大丈夫なんだ!

 

 

と、とにかく信じてみてください(笑)

 

 

なんだか分からないけど

大丈夫らしい!

 

だから、大丈夫なんだ!

 

 

そう思うだけで、あなたは

信頼から肩の力が抜けて

 

 

 

心配を手放すことが出来ます。

 

 

 

心配も

 

恐れも

 

不安も

 

 

 

もちろん掴みたいなら

掴んでもいいです。

 

好きなだけ握りしめていい。

 

 

それは、あなたの自由だから。

 

 

誰にも止めることはできません。

 

 

 

「ダメなんだよ」と

禁止している訳じゃないです。

 

 

そんな必要はないのだと

伝えているだけです。

 

 

そして、あなた自身の心が

「しがみつくこと」を

苦しいと感じていることに

気付いてあげて欲しいのです。

 

 

本当は恐れや心配を手放して

 

 

人生を信頼して自由に生きて

みたいと感じているはず。

 

 

自分の感覚を信じて

手放してみよう。

 

そうすれば素敵な

展開が必ず待っているよ。

 

 

そう伝えているのです。

 

 

 

あなたが自分の心に従うのなら

 

 

必ず宇宙の完璧な流れに

乗るようになっているのです。

 

 

 

 

心配を手放して

 

宇宙の流れに

 

乗ってみよう。

 

 

 

 

あなたは

絶対大丈夫。

 

とにかく大丈夫。

 

信じることで

宇宙が、人生が

動き出すよ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

本当に凄いことだって気付いてますか?

 

自分を大切にするって何だろう?

 

他人を変えたいと思った時は・・ 

 

人生の全ての局面での万能薬とは・・

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします