「そのままでいい」の本当の意味を知っていますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そのままのあなたで

素晴らしいんだ。

 

 

あなたは「あなた」の

ままでいいんです。

 

 

これは、紛れもない真実です。

 

 

絶対に揺るがない宇宙の真実。

 

 

 

でも、この言葉が意味するのは

 

 

「何も変わらないでいい」

 

ということじゃないんです。

 

 

 

むしろ、「変わって下さい」

 

という意味なんです。

 

 

 

「え?そのままで

素晴らしいのに?

 

変わらなければいけないの?

 

どっちなの???」

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

ここの意味が正しく理解

できていないと人生に混乱を

招いてしまいます。

 

 

 

「そのままで素晴らしいから

 

そのままのあなたでいて下さい」

 

という言葉が意味するのは

 

 

「本当のあなたは

そのままで最高に

素晴らしいんだから

 

 

偽りの自分をやめて

本当のあなたで堂々と

生きて下さい。

 

自分に正直に生きて下さい」

 

 

ということなんです。

 

 

 

ポイントは

 

 

偽りの自分

 

→本当の自分

 

 

という変化を促していること。

 

 

 

例えば、あなたが自分に嘘を

ついているとします。

 

恐れから自分の本音を無視して

毎日を生きている。

 

やってみたいことから逃げたりする。

 

これは、「本当のあなた」とは

いえませんよね。

 

 

なので、「もう自分に嘘を

つかなくていいんだよ。

 

自分の本音を大事にして

ありのままのあなたで生きて」

 

 

というメッセージを伝えるのが

 

 

「あなたはそのままでいいだ」

 

 

という言葉なのです。

 

 

 

わかりますよね。

 

 

 

そのままのあなたでいいんだよ。

 

=自分を偽らなくていいよ。

 

=本当のあなたになって!

 

=あなたが「あなた」で

あることを邪魔しているもの

から自分を解き放って!

 

 

ということです。

 

 

 

「そのままでいいんだよ」は

 

 

「真のあなたに

目覚めて!」

 

と鼓舞する言葉

でもあるのです。

 

 

・私は何をやっても

うまくいかない

 

・私は誰からも

愛されないから

 

・私は無力で無知なんだ

 

 

そんな風に、あなたが

「本当のあなた」であることを

拒む考え方との…

 

決別を促している。

 

 

 

間違っても以下のような

状況に対して、「それでいいよ」

と言っている訳ではないのです。

 

 

・自分に嘘をついている状況

 

・自分の可能性を否定している状況

 

・自分をダメな存在だとする状況

 

・自分は愛されないと信じている状況

 

 

それは、本当のあなたとは言いません。

 

 

 

 

本当の自分を思い出して下さい…

 

 

 

あなたは無限の可能性

そのものです。

 

 

あなたは宇宙で最も

素晴らしい存在です。

 

 

あなたはとても

パワフルな存在です。

 

 

あなたはとても

賢い存在です。

 

 

あなたに不可能は

一切ありません。

 

 

あなたは光の存在です。

 

あなたは愛の存在です。

 

 

 

他人を恐れなくていい。

 

世界を恐れなくていい。

 

人生を恐れなくていい。

 

 

 

全てを信じて

 

あなたが「あなた」を

 

生きて下さい。

 

 

 

 

なんたって…

 

そのままの

あなたが一番

素晴らしいのだから。

 

 

本当の自分に

目覚めよう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

好きな未来を選ぶ方法

 

たっぷり自分を褒めてあげよう。

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

ただ、心が軽くなる方へ

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします