人生の全ての局面での万能薬とは・・・ 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ただ、安心を

感じてみてください

 

 

様々な問題や

解決するべきものは

全て幻なのです

 

 

今、この瞬間

 

 

あなたに問題など

本当はありません

 

 

どこにもないのです

 

 

 

恐れたり、不安になったり

 

心配する必要はありません

 

 

 

「この先」という

 

未来のことを考えて

 

 

「〇〇になる

かもしれない・・」

 

と不安になる必要もない

 

 

 

「あの日」という

 

過去のことを考えて

 

 

「〇〇だっだ・・」

 

と悩む必要もない

 

 

 

だって、あなたは

「今」にいるのだから

 

 

今、この

瞬間に生きる。

 

そこには、

 

 

過去もなければ

 

 

未来もない

 

 

あるのは、「今」だけ

 

 

 

人は過去に

 

いる時だけ悩み

 

 

人は未来に

 

いる時だけ不安になる

 

 

 

過去も

 

未来も

 

 

あなたの居場所

ではありません

 

 

あなたの居場所は

 

永遠に「今」です。

 

 

 

 

気付いて欲しいのは

 

 

あなたが

 

「そっか、

問題なんて

どこにもないんだ

 

大丈夫なんだ〜」デレデレ

 

 

という「安心」を感じて

 

 

安心の感覚を全身に

広げてあげることが

 

 

安心の世界へ

移行する

唯一の扉です。

 

 

あなたが不安や

心配にドップリと

浸かっている間は

 

 

不安や心配の

現実が現れ続ける

 

 

「どうしよう」

 

「大変だ!!」

 

「なんとかしなきゃ!!」

 

 

という状態は

 

 

「どうしよう」という

現実をさらに創り

 

 

「大変だ!!」という

現実をさらに創り

 

 

「なんとかしなきゃ!!」

という現実をさらに創る

 

 

 

もし、あなたが

そいういう状態にあるなら

 

 

現実を変えようと

焦る気持ちが

あるかもしれませんが

 

 

焦る気持ちは、

「焦る現実」を

さらに創るだけです

 

 

大切なのは

 

 

まず、あなたが

「あなた」を

安心できる“視点”

導くことです。

 

 

現実が良くなるから

安心するのでは

ありません

 

 

安心するから

現実が良くなるのです

 

 

✖️良い現実 → 安心

 

安心 → 良い現実

 

いつもこの順番です

 

 

自分が変わる前に

現実を変えようと

する人は・・・

 

 

自分の顔が映った

鏡を睨みつけながら

 

 

「あなたが笑ったら

私も笑うから、

早く笑いなさい!!

 

ねぇ!早く笑いなさいよ

 

楽しそうにしなさいよ!!

 

そうじゃなきゃ私は

笑わない!!」ムキー

 

 

と叫んでいるのと同じです(笑)

 

 

 

・・・・・滝汗

 

 

 

怖くないですか?(笑)

 

 

そんな人がいたら

なんて声を掛けますか?

 

 

え、見ないフリをする?

 

 

その選択肢は

なしでお願いします(笑)

 

 

「あなたが笑えば

いいんですよ」

言いませんか?

(怯えながら)

 

 

この宇宙は鏡の

ようにあなたの

内面を映し出して

くれます。

 

 

安心を感じる世界を

生きたいと

思っているなら

 

 

まず、あなた自身が

安心を感じること

 

 

それが全てなのです。

 

 

 

 

あなたがニコッと笑えば

 

鏡の自分もニコッと笑う

 

 

あなたがブスッと怒れば

 

鏡の自分もブスッと怒る

 

 

 

あなたの世界には

あなた自身の姿が

いつも映し出されている

 

 

あなたの目には

どんな世界が

映っているでしょう

 

 

全ての始まりは

 

あなたです。

 

 

あなたが変われば

全てが変わる。

 

それがこの宇宙の

仕組みです。

 

 

 

 

さぁ、心地よい

安心を感じて

 

 

最高の笑顔で

いきましょう。

 

 

 

あなたが

いい気分で

あることは

 

人生の全ての

局面において

万能薬なんです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

「もう嫌だ」って思えたなら、大成功の証し(なんで?)

 

知ってます?それ氣のせいですよ!

 

ただ、心が惹かれる方へ進む

 

自分を大切にしてますか?

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします