ただ、心が惹かれる方へ進む ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

すきなこと

 

 

わくわくすること

 

 

それが、あなたの

やるべきことなんです

 

 

それが、あなたの人生

 

 

ただ、純粋に心が

惹かれる方へ歩み続ける

 

 

それで、あなたの人生は

自然と上手くいくように

なっている

 

 

流れにのるように

リラックスすればいい

 

 

ゆらゆら~って

 

 

流れに逆らっても

無駄に疲れるだけなんです

 

 

あなたが、楽しめば

そのエネルギー(波動、周波数)に

一致した現実が現れる

 

 

楽しむ → 「楽しい」周波数

 

→楽しい現実が出現

 

 

たったこれだけの

シンプルな仕組み

 

 

逆に、苦労するなら・・・

 

苦しむ → 「苦しい」周波数

 

→苦しい現実が出現

 

 

・・・チーン

 

 

だから、我慢したり、自分を

責めたり、辛抱したりする方に

自ら進まなくていいのです

 

 

でも、こう言われて

 

 

「よし、好きなことしよう!」

 

と、決意したものの

 

 

「・・・あれ、私は

何がしたいの?」真顔

 

と迷うことがあります

 

 

 

そんな人は、「やりたいこと」

ではなく、以下のことを

考えている可能性があります

 

 

「為になること」

 

「この先に繋がること」

 

「誰かの為になること」

 

「立派な目標であること」

 

 

などなど、これらの思考が

「やりたいこと」を、見えなく

しているのです

 

 

ですから、単純に

「したいことをする」

という風に考えて下さい

 

 

ただ、単純に

 

 

ただ、単純に

 

 

ただ、単純に

 

 

したいこと!

 

これからはじめて下さい

 

 

 

昼寝した~い

 

コーヒーのみた~い

 

ゴロゴロした~い

 

本読みた~い

 

音楽聞きた~い

 

テレビみた~い

 

友達に会いた~い

 

美味しいご飯が食べた~い

 

 

 

一見、意味のないことに

感じるかもしれません

 

何も繋がっていないように

感じるかもしれません

 

 

でも・・・

 

 

それでいいんです(笑)

 

いや、それがいいんです(笑)

 

 

「未来」の為の、「今」じゃなく

 

今の為の、「今」だから

 

 

未来なんて存在しないから

 

あなたは、永遠に今にしか

存在しないのだから

 

 

今、を楽しむ

 

 

「はぁ~、楽しい」って(笑)

 

それでいいんです(笑)

 

 

「そんなことをしたら

人生が上手く行かなくなる・・・」

 

なんて、心配はいりません

 

今、しかないんだから

 

 

「そうは言ってもさ・・・」

 

気持ちは分かります

 

 

でも!大丈夫です!

 

 

あなたが繋げようと

しなくても宇宙が勝手に

繋げてくれるから

 

 

本当なんです

 

 

例えば、ゴロゴロした~いって

思って、行動に移すじゃないですか

 

 

すると、どうなるか?

 

 

ずっと、ゴロゴロしたい人って

いないんです(笑)

 

自然とゴロゴロするのも飽きる(笑)

 

で、次に「したいこと」が

自然と出てくるんです

 

「あ~雑誌でも読むか~」って

 

で、ずっと雑誌を

読む人もいないんです

 

必ず次の「したいこと」がまた出てくる

 

雑誌に出てる

レストランに行きたいとか

 

観光地に行きたいとか

 

 

で、行動に移してあげると

 

旅行先の特産品を物凄く

好きになって、それを自分で

作ってみたいとかなって

 

それが、知らない内に

仕事になったりするんです

 

 

「好き」は、つぎの

「好き」をあなたに教えて

 

あなたを、自然に導く

 

地図を持たない

私達を導く為の目印の

役割をしてくれます

 

ヘンゼルとグレーテルの

道しるべのように

 

 

目の前の「これしたい」を

信じて行動に移してあげる

 

次の「これしたい」が

出てきたらまた行動に移す

 

 

それだけなんです

 

 

ただ、注意して欲しいのが

 

 

自分にきた一瞬の

「閃き」を行動に移す

ことを大切にして下さいね

 

 

例えば、ゴロゴロしていると

 

「あ、あの雑誌読みたい」

という「これしたい」が出ているのに

 

 

「めんどくさいから、

やめとこ~」

 

 

と、行動に移さないのは

やめて下さいね(笑)

 

「これしたい」がきたら、行動です(笑)

 

 

「どうせ無理だ」

 

「私なんて出来ない」

 

なども考えないで下さい

 

 

自分の心が叫ぶ「これしたい」を

聞いてあげれるのは、この宇宙で

 

自分だけです

 

 

そして、それを行動に

移してあげれるのも

 

自分だけです

 

 

他の誰にもできません

 

 

 

心の声に耳を澄まして下さい

 

「あれしたい」「これ好き」

「あれ綺麗」「楽しそう」

「わくわくする」

 

 

そんな声を聞いてあげて下さい

 

そして、こう声をかけて下さい

 

 

「いいね!

やってみよう!」って

 

あなたは幸せになる為にいる

 

あなたは喜ぶ為にいる

 

 

この人生を自分から

楽しみにいきましょう!

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします