信頼は、「新来(しんらい)」? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

「信頼」ですよね

 

 

 

いつだって、これが大切

 

 

 

自分を信頼する

 

 

他人を信頼する

 

 

宇宙を信頼する

 

 

 

全てを信頼してみる

 

そして、安心感に包まれてみる

 

 

 

この宇宙の仕組みは

 

 

自分の出している

エネルギー(波動、周波数)

と同調したものが、あなたの

前に「現実」として現れます

 

 

簡単に言えば

 

 

自分の考え方、感情

=自分が体験する現実

 

 

なのです

 

 

正確無比にイコールで

繋がっています

 

 

ですから、信頼すれば自然と

「信頼」という現実

自分に戻ってくるし

 

 

反対に、疑うなら

「疑い」という現実

自分に戻ってくる

 

 

やまびこを想像してみて下さい

 

 

ヤッホーって叫んだら

 

ヤッホーって戻ってきますよね

 

それと同じなんです

 

 

愛してるー!って叫べば

 

愛してるー!って戻ってきます

 

 

 

ふざけるなー!って叫べば

 

ふざけるなー!って戻ってきます

 

 

これ、当たり前ですよね(笑)

 

 

 

ふざけるなー!って叫んだのに

 

愛してるー!って

 

戻ってこないんです(笑)

そんなことが起きれば

 

「え!?

 

え、え、え、

 

なに!?ポーン

 

と、なりますよね(笑)

 

 

それじゃ、ただの奇跡体験

アンビリバボー状態です(笑)

 

「バカヤロー!

なんで叫んだのと違う

言葉が戻ってくるんだよ!

 

だんかんコノヤロー」

(ビートたけし風)

 

 

・・・真顔

 

 

例えば、他人を変えたくなる

ことがあるじゃないですか

 

他人に対して

「もっと、こうなって欲しい

 

あれが出来るように

なってほしいって」

 

 

色々とあると思いますが

 

 

色々言ってみても、他人って

中々変わらないですよね(笑)

 

何度言っても変わらない(笑)

 

 

そんなことで、イライラして

しまうことがありませんか?

 

 

「何回同じこと言わせるの!?」って

 

 

でも、少し冷静になって

考えて欲しいのが

 

 

相手を無理矢理に

変えようとするのって

 

 

「疑い」なんです

 

 

「このままじゃダメ」という

 

相手への「疑い」であり

 

この宇宙の流れに

対するの「疑い」なのです

 

 

「ねえ、このままで

大丈夫なの?」って

 

 

で、やまびこを思い出して下さい

 

 

残念ながら、「疑い」を叫んでも

疑いの現実が戻ってきます

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

そう、信頼するんです

 

 

「私が無理矢理に、この人を

変える必要なんてない

 

この人は、これで完璧なんだ

 

この人にとって、完璧な

タイミングで、必要なこと

には自ら気付くんだ

 

必要なら、自然と変化が

起きるんだ」

 

 

相手を信頼して

宇宙の流れを

信頼するのです。

 

 

もし、「こうなって欲しい」

というのがあるなら

 

 

その人が出来ないことに

意識を向けて腹を立てる

のではなく

 

 

その人が既に、求める状態に

なっている姿をイメージして

あげて下さい

 

 

問題点、改善方法は

自然な流れに任せる

 

大切なのは、信頼

してあげることです

 

 

もちろん、言いたいことがある時は

素直に言ってもいいと思います

 

 

我慢は、良くないですから

 

 

ただ、優しくですよ(笑)

 

言い方を少し工夫して下さい

 

「〇〇〇〇しなさいよ!

 

何回言わせるの!?」

 

と、命令口調じゃなく(笑)

 

 

「〇〇〇〇してみたら

いいんじゃない?」

 

と、提案するみたいに

 

 

そして、言葉を発する時の

スタンスは「信頼」です

 

 

同じ言葉を言っても

 

「疑い」から言うのか

 

「信頼」から言うのかでは

 

結果が全然違いますので

 

 

大丈夫、信頼すれば

 

必ず信頼の現実が

あなたの前に現れます

 

 

今回のブログのキーワードは

 

「信頼」

 

ですが、この反対は

 

「疑い」

 

です

 

 

「疑う」ということは、何かを

握りしめて、コントロール

しようとしている時なんです

 

「流れ」を信頼できないから

 

「私がコントロール

しないと大変なことに!

 

私が!私が!私が!」

 

こう思っている訳です

 

 

恐怖心からの行動なんです

 

 

でも、何度もいいますが

やまびこの原理です

 

 

 

恐怖心から動いても

 

似たような現実が

戻ってくるだけなんです

 

 

「大丈夫なんだ~♬

 

全ては上手く~♪

 

いっている~♪」

 

 

と、信頼して

 

ポーーンって

 

手放してみた時

 

 

あら、不思議

 

宇宙から信頼が

戻ってくるのです

 

物事がスムーズに

進むようになる(笑)

 

 

 

信頼は、「新来」

 

 

信頼すれば、自然と

「新しい」展開が

あなたのもとへ「来る」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします