絶対に大丈夫なんです ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それでも、大丈夫なんです

 

 

それでも、絶対、大丈夫

 

 

今、どんな状況でも

 

絶対に、絶対に大丈夫

 

 

心配はいらないし

 

不安にならなくていい

 

あなたは、絶対に安全で

いつも守られているのです

 

 

もう一度言いますよ

 

 

あなたは!

 

絶対に!絶対に!絶対に!

 

大丈夫なんです!!

 

 

それが、この宇宙の仕組みだから

 

 

その証拠にあなたは

今、そこに在る

 

 

ですよね?(笑)

 

 

 

今日まで、色々あったと思います

 

 

嬉しいこともあった

 

けど、悲しいこともあった

 

 

寂しい夜もあった

 

不安で寝れない夜もあった

 

人知れず流した涙もあった

 

 

けど、その全てを乗り越えて

今、あなたは、「そこにいる」

という事実がある

 

 

「もう無理!!

絶対にムーリー!

 

ムリムリムリ」って

叫んだりしても

 

 

無理じゃなかった(笑)

 

ちゃんと乗り越えた(笑)

 

 

 

「最悪!人生終わりだわ!

あ~終わった!」って

叫んだ時も

 

 

終わりじゃなかった(笑)

 

ちゃんと乗り越えた(笑)

 

 

 

今日まで、ぜーーーんぶ

なんだかんだ乗り越えた

 

だから、あなたはそこにいる!

 

 

色々あったけど

 

あなたが、今そこに在る

 

 

それが、何よりもあなたが

絶対に安全な宇宙にいる

証拠ですよね

 

だから、何も恐れなくていいんです

 

 

これまでも安全だったように

 

この先も

 

 

ずーーーっと

 

 

ずーーーっと

 

 

ずーーーっと

 

 

安全なんです

 

 

 

今、目の前に何か

悩みがあっても

あなたは、必ず乗り越える

 

 

今、何か不安な

出来事があっても

あなたは、必ず乗り越える

 

 

今、どうすればいいか

分からなくても

あなたは、必ず乗り越える

 

大丈夫、それは間違いない

 

 

この宇宙の仕組みが

そうなっているんです

 

 

だから、どうせなら

ジェットコースターに乗る感覚で

 

 

わーきゃー叫びながら

不快な感情すら楽しんで

しまえばいいんです(笑)

 

 

そのうち、あなたは

乗り越えるから

 

そのうち、過ぎ去る

感情だから

 

 

「こんなのダメだ」って

悪者扱いしなくてもいいんです

 

 

ジェットコースターに乗っている

時って怖いけど、そのスリルを

楽しみたいから皆乗るんですよね

 

 

きゃーーー!って叫びながら

 

 

で、怖いけど何で楽しめるかって

いうと本当は、安全だって

知っているからですよね(笑)

 

 

当たり前だけど、ちゃんと

ゴールに着く仕組み

になっている(笑)

 

 

 

人生だって、本当は安全で

ちゃんとハッピーエンドを

迎えるようになっている

 

もちろん、途中は

わーきゃー言いながらですが(笑)

 

 

けど、その「わーきゃー」を

体験したいから、その人生を

生きているんです

 

 

想像してみて下さい

 

高低差の一切ないジェットコースター

 

尚且つ、一定の速度で走る

 

 

ゴーーーー、ゴーーーー

 

 

・・・真顔

 

 

楽しいですかね?(笑)

 

きっと、飽きてしまいます(笑)

 

 

自ら、この地球という星を

選んで、〇〇〇〇さんという

人生を体験しているのです

 

 

波乱万丈で、色々ある

 

だからこその人生なんです

 

 

ぜーーんぶひっくるめて

 

あなたの素晴らしい人生です

 

 

で、結局なにが

言いたいかというと

 

 

「わーきゃー!」って

叫んでいる主観の視点と

 

大丈夫、安全な仕組みに

なっているんだからという

客観的な視点

 

この二つを持っていて

欲しいということです

 

 

忘れないで下さいね

 

 

あなたは、いつも安全

 

 

どんな、悩み、不安、

心配、全て必ず乗り越える

 

 

だから、必要以上に

恐がらなくて大丈夫なんです

 

 

すべては、上手くいっている

 

あらゆることは、必然で

 

意味のないことなど起きない

 

 

大丈夫、全ては、この宇宙の

完璧な流れの中の出来事なのです

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします