知ってます?それ氣のせいですよ! 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「氣のせいじゃない?」

 

こんな言葉を

かけられることが

ありませんか?

 

 

例えば

 

あなたが

「〇〇になるかも」

そう言ったら

 

友達が

 

「それ氣のせいだよ」

 

って言っていくる

ことがありますね

 

 

で、あなたに

伝えたいことが

ことがあるんです

 

 

「それ!氣の

せいだよ!」って

 

 

(は?わかってるよ真顔

 

 

「分かってません!

それ!氣のせいなんです!」

 

 

(え・・・真顔

 

 

 

伝わりました?(笑)

 

 

つまり、何が言いたい

かというと

 

 

普通、「氣のせい」

 

という言葉は

 

 

「根拠がない」

 

「思い過ごし」

 

 

という意味で使って

いますよね?

 

 

でも、そうじゃないんです

 

 

あなたが“そう”思ったのは

 

 

「氣」(エネルギー)

 

を感じているからなんです

 

だから、「氣のせい」なんです

 

 

「根拠」がない訳ではなく

そういう「氣」(エネルギー)を

 

 

あなたはいつも無意識に

 

相手、環境、から

 

感じ取っているのです

 

 

だから、急に

 

「あ、〇〇になる」

 

そんな感覚になるのです

 

 

 

それに対して

 

「氣のせいだよ」は意図せず

 

とっても正確な言葉です(笑)

 

 

 

多くの人は

 

エネルギーを

感じ取ることは

 

 

限られた特別な

人だけにある能力

だと思っています

 

 

でも、本当は違うのです

 

 

誰もが、エネルギーを

感じ取っているのです

 

本人が自覚していない

だけなんです(笑)

 

 

あなたは、エネルギーを

いつも感じ取っているのです

 

 


その証拠に

「予想」が当たった

時には、こんな言葉も

使っているはずです

 

 

「そんな“氣”が

してたのよ〜」

 

 

ね(笑)

 

 

「氣」(エネルギー)を

読み取っていますよね(笑)

 

 

 

あなたは

 

氣(エネルギー)を

 

いつも感じ取って

いるのです

 

 

限られた人だけが

エネルギーを感じ取って

訳じゃなんです

 

 

ただ、そのことに

 

 

意識的に

なれているか

 

なれていない

かの違いなんです

 

 

もちろん、どれだけ

敏感になれるかは

 

人それぞれです。

 

 

 

私達はどうしても

忘れてしまいますが

 

 

いつも言っているように

 

誰もが、エネルギーの

存在なのです

 

 

どんな物体だって

 

細分化していけば

素粒子であり

 

それは、振動した

エネルギーなのです

 

 

あれも、これも

 

それも、あの人も

 

もちろん、あなたも

 

 

 

この宇宙がエネルギー

そのものなんですから

 

 

あなたが、

氣(エネルギー)を

感じて当たり前です

 

 

ですから

 

 

「氣」(エネルギー)を

自分が感じ取っている

 

ということに

 

意識的になってください

 

 

その事実を、意識するのと

 

しないのでは全然違います

 

 

何が違うかというと

 

まず、エネルギーを

感じる「感度」が

上がります

 

 

すると、当然

 

「直観」が冴えます

 

それによって

 

この宇宙にある

「流れ」に乗り

 

人生がスムーズに

進みやすくなります

 

 

 

第一ステップは

 

自分がエネルギーを

感じ取っていると

 

受けいれてみること

 

認めてみること

 

 

 

あなたが、もし

 

何かを感じなら

 

それ・・・・

 

 

 

氣のせいです!!

 

よ(笑)

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします