「雑な人生」からの卒業する簡単な方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

これがいい♫

 

 

 

そんな風に心が喜ぶものを

丁寧に選んでみましょう。

 

 

「綺麗♪」と思えるもの

 

「素敵♫」と思えるもの

 

「面白そう♫」と思えるもの

 

 

シンプルに選んでいきましょう。

 

 

 

それだけで、人生は

どんどん豊かになっていく。

 

 

 

 

好きな洋服を着る

 

好きな靴下を履く

 

好きなタオルを使う

 

好きなペンを使う

 

好きなノートを使う

 

好きな紅茶を飲む

 

好きなカップを使う

 

好きなお皿を使う

 

好きなお菓子を食べる

 

 

 

 

 

細かい選択まで

あなたの「好き」という

心の反応を大切にしてみる。

 

 

 

 

「これでいいや…」

 

「値段が安いから…」

 

「なんでもいいよ…」

 

 

ではなく

 

 

「これがいい♫」

 

「これが好き♫」

 

「これに惹かれる♪」

 

 

心が喜ぶものをどんどん

選んでいって下さい。

 

 

 

そうすれば、あなたの

周りには当然

 

あなたの心が

喜ぶものがどんどん

増えていきます。

 

 

なんだか人生が楽しく

なりそうでワクワクしませんか。

 

 

 

もし、日常の

小さな選択を雑に

行っていくのなら

 

人生は「雑なもの」

囲まれていってしまう。

 

 

 

雑に選んだ洋服

 

雑に選んだ靴

 

雑に選んだ食べ物

 

雑に選んだ飲み物

 

 

言葉通り「雑なもの」

に囲まれていく。

 

 

 

 

自分の人生そのものが

雑なもの」に

なってしまうという。

 

 

 

 

まるで、白黒の世界のように

味気ないものになっていく。

 

 

 

 

 

そんなのは嫌ですよね。

 

 

 

 

どうせなら、カラフルで綺麗な

世界を楽しむ方がいいはずです。

 

 

 

で、怖いのは身近な

ものを雑に選ぶ人は

 

 

あらゆる選択を雑に

するようなクセがついて

しまうことなんです。

 

 

 

遊ぶ人も雑に決める。

 

付き合う人も雑に決める。

 

仕事も雑に決める。

 

住む場所も雑に決める。

 

行く場所も雑に決める。

 

 

 

「これがいい♪」

 

ではなく

 

「まぁ、これでもいいか…」

 

になっている。

 

 

 

これでは「雑な人生」

になってしまうのも当然です。

 

 

「雑な人生」にならない

方が変ですよね。

 

 

 

で、この「雑に選ぶ」という

ことの本質を深掘りすると

あることが見えてくるはず。

 

 

それは、

 

 

日々の選択を

雑にする

ということは

 

自分を雑に

扱っているのと

同じだという

ことです。

 

 

 

だって、雑に選択をする

ということは

 

自分の心に向かい合って

いないということです。

 

心の声に耳を傾けて

いないということ。

 

 

 

自分を雑に扱うのだから

 

人生も雑になる。

 

 

 

逆に、日々の選択を

丁寧に丁寧に行うということは

 

 

 

自分の心の声に

耳を傾けてあげて

いるということなので

 

自分を丁寧に丁寧に

扱っているという

ことなのです。

 

 

 

雑に選択をする滝汗

=自分を雑に扱っている

 

 

丁寧に選択をするデレデレ

=自分を丁寧に扱っている

 

 

 

ということ。

 

 

 

そして、この現実は

あなたの心の象徴。

 

この宇宙はあななたの

内面の反映なので

 

 

自分を雑に扱う滝汗

=自分を雑に扱う現実

=貧しい現実

 

 

自分を丁寧に扱うデレデレ

=自分を丁寧に扱う現実

=豊かな現実

 

 

 

ということになりますよね。

 

 

 

もっと貪欲にあなたの

「好き♪」という感覚を

大事にしてみよう。

 

 

 

それは、あなたを大切にする

といことと同じ意味を持つから。

 

 

 

あなたが好きなものを

選べば、人生はどんどん

豊かになっていく。

 

宇宙の優しい仕組みです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

ほっとくだけで人生が

豊かになっていく方法

 

心を整えてみることから始めよう。

 

問題を作り立つ唯一の方法

 

不安なのは・・・

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします