ほっとくだけで人生が豊かになっていく方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ほっとくだけで

人生が豊かになっていく

方法を知りたいですか?

 

 

でも、先に言っておくと

そんな「方法」はなんです。

 

 

 

「え?ないの?」

 

 

 

だってね…

 

 

本当はさ…

 

 

あなたの人生って…

 

 

ほっとくだけで

自然と豊かに

なっていくように

なっているから。

 

 

なので

 

「方法を知る」

 

とかじゃないんです。

 

 

「そうなっているもの」

 

なんです。

 

 

流れに抵抗するのを

やめるだけでいいんです。

 

 

抵抗するのを止めるだけで

人生は豊かになっていく。

 

 

でも、多くの人はこの宇宙の

自然な流れを信頼する

ことが出来なくて

必死に抵抗しています。

 

 

なんとか人生を豊かにしたくて

 

 

流れに必死に逆らっている。

 

 

でも気付いてください

 

 

 

抵抗すればするほど

 

必死になればなるほど

 

上手くいかなくなるチーン

 

 

必死になればなるほど

空回りしていく。

 

 

思い出してください。

 

 

この宇宙は「愛」で

出来ているのです。

 

 

あなたに辛抱や我慢を

求めたりしません。

 

 

あなたの人生は自然と豊かに

なっていくようになっているのです。

 

 

「いや、ほっとくだけで

人生が上手くいく

わけないじゃん…」

 

 

と思うかもしれません。

 

気持ちはわかりますが

 

 

その考え方こそ、豊かさ

流れに対する抵抗そのもの

だと気付いてください。

 

 

宇宙の絶対的な豊かな

流れを信頼してみてください。

 

 

もっと、あなたを

ゆるめてください。

 

 

緊張して強ばる必要はありません。

 

 

もっと、肩のチカラを抜いて

リラックスしてください。

 

 

ただただ、心地よく

あってください。

 

 

世界を疑いの目で

見なくていい。

 

他人を疑いの目で

見なくていい。

 

自分を疑いの目で

見なくていい。

 

 

大丈夫、信頼して

みてください。

 

 

そうすれば、その信頼の

エネルギーに共鳴した

世界と人間関係があなたの

元に姿を現してくれるから。

 

 

 

でも、「ほっとく」って

言われてもそれがどんな

状態か想像できませんよね?

 

 

家でゴロゴロするという

意味ではありませんよ(笑)

 

 

もちろん、時にはそういう

状態も必要になりますが

 

 

ずーっとゴロゴロする

=ほっとく

 

ではありません(笑)

 

 

じゃあ、何が大切に

なってくるのか?

 

 

キーワードは三つ

 

 

①楽しむ

 

②信頼する

 

③委ねる

 

 

 

①楽しむ

 

とにかく、あなたが

楽しいと感じることを

沢山してください。

 

心の声にいつも耳を傾けて

 

心が惹かれる方へ

進み続けてください。

 

 

②信頼する

 

他人にどう思われるとか

 

上手くいかなかったら

どうしようと怯えて恐怖を

感じるのではなく

 

あなたがいる世界を信頼

して自由に生きましょう。

 

 

③委ねる

 

「この先」がどうなるか

という結果に強く執着せず

 

「大丈夫、なるようになる」

 

ぐらいの気持ちで

宇宙の流れに委ねながら

 

とにかく楽しみ、心地よくある

ことに夢中になりましょう。

 

 

 

なんとなく、感覚が伝わりますかね?

 

 

正直に言うと、「宇宙は

豊かになるのが自然な流れ」

 

だと言われても、感覚的に

それを理解するのは簡単

ではないと思います。

 

 

なぜなら、ほとんどの人が

長年流れに抵抗することで

豊かさをゲットしようとして

生きてきたからです。

 

 

いきなり、正反対のことを言われても

 

「え、どういうこと?」

 

「いや、そんなの無理でしょ」

 

という感覚になるはずです。

 

 

でも、仮に今はそう感じているとしても

 

 

あなたが本来の感覚を

思い出そうとしていくなら

 

 

「あ、こういうことか〜

もっとリラックス

していいんだ〜」

 

と腑に落ちる

タイミングがきます。

 

 

なので、今すぐにこの感覚が

分からないとしても

 

焦ったり否定するのではなく

 

少しずつ感覚を

掴んでいきしょう。

 

 

 

深呼吸して…

 

 

少し、イメージしてみてください…

 

 

 

宇宙から、光り輝く

「豊かさ」のエネルギーが

あなたに向かって

 

滝のように流れ込んでくる。

 

 

光があなたを包んで

 

全身に「安らぎ」の

感覚がゆっくり

広がっていきます

 

 

あなたが必死になって

取りにいかなくても

 

 

毎瞬毎瞬、光り輝く

豊かさのエネルギーが

あなに降り注いでいるのを

想像して感じてください。

 

 

とても心地いい感覚が

あなたを包み込むはずです。

 

 

その感覚こそ、あなたの

本来の自然な状態なのです。

 

 

 

感じてみよう。

 

 

この宇宙の無限の

豊かさがあなたに

向かって流れて

きていることを。

 

 

でね、今豊かさの

エネルギーを感じて

いたと思うんですけど

 

 

こういうことをすると

あなたが本来の自分と

一致することで

 

 

現実が豊かになっていくんです。

 

 

「え、こんな簡単なことで?」

 

 

と思います?

 

 

「こんな簡単なこと」で

簡単に変わっていくのが

この宇宙なんです。

あなたの人生なんです。

 

 

きっと、もうすぐ

素敵なことが

起こるから見逃さ

ないでくださいね♪

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙の「豊かさ」を呼び寄せる

集合の合図を教えます。

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

他人を変えたいと思った時は

 

心と身体を一つにしよう

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします