モンダイは放置して解決する。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「どうしよう

 

どうしよう

 

困った

 

困った」

 

 

何かトラブルに直面して

そんな言葉が頭の中を

グルグルと回って

いるでしょうか?

 

 

「もう、どうすれば

いいのか分からない…」

 

 

と感じているでしょうか?

 

 

出口を求めて暗闇の

中をさまよっている

かもしれません。

 

 

「出口はあっちかな?

 

それともこっち?」

 

 

あまりに、長いこと

歩き続けると疲れて嫌に

なってしまいますよね。

 

 

もし、あなたがそんな状況に

なっているなら

 

 

気付いて下さい。

 

 

「出口」はいつも

あなたのそばにあります。

 

 

「え?そんなのないよ

どこにあるの?」

 

 

それは、いつもあなたの

真後ろにあります。

 

 

「真後ろ?」

 

 

そうです。

 

 

 

あなたの意識を

180度反転させたとこに

存在しているのです。

 

 

 

「意識を180度反転?」

 

 

多くの人は、「問題」が

あると、それを解決する為に

 

 

「問題」に意識を

向け続けます。

 

 

「なんでこんなことになるの?

 

こんなの嫌だよ

 

何が問題なの?

 

どうすれば解決するの?

 

もっと頑張らないと

 

もっと必死にやらないと」

 

 

 

でも、実はこれを

すると出口が遠ざ

かっていくのです。

 

 

 

「問題」に意識を向け続けると

 

 

あなたの頭の中は

「問題」に占領された

状態になります。

 

 

問題で頭がパンパンになります。

 

すると、暗い気持ちになって

心はズシっと重くなっていく。

 

 

 

なので周波数も当然

ヒュン⤵︎と下がっていき

 

現実には「問題」が

現れ続けるのです。

 

 

 

じゃあ、「問題」を解決した

理想の状態になる為には

何が必要なのか?

 

 

なんだと思います?

 

 

 

それは…

 

 

あなたの気持ちを

軽くすることなんです。

 

気持ちを軽くすることで

「問題」の周波数から

あなたを遠ざける

 

 

 

あなたが問題の周波数から

遠ざかってしまえば

 

あなたの前から問題は

スーって消えていくのです。

 

 

では、何をすれば

気持ちを軽くできるのか?

 

 

必死に行動をすること!

 

 

…ではなく

 

 

 

必死に悩むこと!

 

 

…でもなく

 

 

必死に解決策を

考えること!

 

 

…でもない

 

 

 

ということは

 

 

 

どうすればいいのか?

 

 

 

大丈夫、とても簡単です…

 

 

 

一旦、「問題」は

置いといて…

 

全力で楽しんで

みること♫

 

そこに意味なんて

一切なくていいから

 

ただただ、純粋に

楽しむ時間を作って

みること♫

 

 

 

頭の中から「問題」の

存在を消去して…

 

 

あなたが「楽しい♫」って

感じれることをやって

みて欲しいのです。

 

 

その瞬間に、あなたの

周波数は重いものから

軽いものへと

 

カチ!っと切り

替わるんです。

 

 

 

あなたの周波数が軽いものへ

変わっていくと、現実も

軽いものへ変わっていく。

 

 

「そんなことで問題が

解決するの?」と思いますか?

 

 

疑いたくなる気持ちはわかります(笑)

 

 

でも、本当に変わるんです!

 

 

どうにもこうにもならなかった

のに、急に風向きが変わって

あれよあれよという間に

現実が好転していく。

 

 

「急に手助けが来る」

 

「急にチャンスが来る」

 

「急に連絡がくる」

 

 

 

急にラッキーなことが

起こるのです。

 

 

あなたが問題に

意識を向けて、問題を

拡大している限り

 

 

それは、あなたの現実に

現れ続けるのです。

 

 

大切なのは、問題に意識を

向け続けることではなく

 

 

180度回転して

「問題」に背を向け

思いっ切り楽しんで

みることなんです。

 

 

 

宇宙はあなたのエネルギー

(周波数)にいつも反応しています。

 

 

あなたの感情に反応しています。

 

 

現実を変えたくなった時は

 

あなたのエネルギー

(周波数)を

変えてみてください。

 

 

 

「え!?なんでこんな

幸運が起こるの!?」

 

 

と思うようなことが起こる

かもしれませんが

 

それは、単なる偶然ではありません。

 

 

あなたの周波数の変化に

宇宙が反応したことで

必然的に起こったことなのです。

 

 

 

 

 

一旦、一旦ね

「問題」は横に

置いといて…

 

 

あなたが心から

楽しめることを

やってみてください。

 

 

そしたら、最高の

奇跡があなたに

起こるから。

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分の軸を確立する簡単な方法。

 

我慢をしなくていい。無理をしな

くていい。って知ってますか?

 

「私って最高じゃん!」だけでいい

 

人生は、思い通りなんだ

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします