知ってる?全部、上手くいくんです | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

全部、うまくいく。

 

 

 

だから、心配なくていい。

 

 

もしかすると、今が困難な

状況にあって

 

 

ここからどうすれば

良くなっていくのかを

理解することが出来

ないかもしれません。

 

 

 

不安の渦に飲み込まれ

そうになるかもしれません。

 

 

「あ〜どうしよう」

 

「もう嫌だ」

 

 

 

きっと、憂鬱な気持ちに

なることもあるでしょう。

 

 

 

でも、恐れる

必要はありません。

 

 

 

あなたはいつも宇宙の完璧な

流れに乗っています。

 

 

 

マイナスに見えることも

全てプラスに作用していく。

 

 

 

 

生きていれば、失敗する

こともあるでしょう。

 

 

挫折することも

あるでしょう。

 

 

別れを経験する

こともあるでしょう。

 

 

悔しい思いをする

こともあるでしょう。

 

 

やり場のない怒りを

感じることもあるでしょう。

 

 

 

…そんな時、

 

 

苦しいですよね。

 

 

辛いですよね。

 

 

悲しいですよね。

 

 

 

 

そう感じる時は、

そう感じることを自分に

許可して、自分を抱き

しめてあげましょう。

 

 

ネガティブな感情を

否定する必要はありません。

 

 

どんなあなたでも

それでいいのです。

 

 

 

ただ、一つだけ忘れないで

いて欲しいことがあります。

 

 

 

それは…

 

 

あなたは必ず

それら全てを乗り

越えていくということ。

 

 

 

必ず乗り越えるのです。

 

 

そして、その経験は学びとなり

さらに魅力的なあなたを

生み出してくれる。

 

 

 

そのような経験をした

あなたにしかない魅力が

必ず出てきます。

 

 

 

結果、多くの

「豊かさ」を

受け取ることが

できるのです。

 

 

 

もしかすると、そんな経験なんて

欲しくないと思う人も

いるかもしれません。

 

 

 

しかし、私達の深い望みとして

 

「成長、拡大」

 

というのが存在しているのです。

 

 

 

 

 

いずれにしても、今日わかって

欲しいのは一つだけです。

 

 

 

あなたがどんな

状況だとしても

 

 

絶対に大丈夫!

 

絶対に絶対に

大丈夫!!

 

あなたの人生は

どんどん豊かに

なっていく!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

疲れた時は

ボーーーっと

空でも眺めて

 

 

「私は絶対に

大丈夫なんだ〜」

 

 

と楽天的に思って

みてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

大丈夫、絶対にどうにかなる

 

宇宙からご褒美をもらう

 

自分を責めることを卒業する

 

飛躍する準備はOK?

 

やれることをやる、あとは宇宙にまかせる

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ