宇宙からご褒美をもらう 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

得しそうだから

やるんじゃない。

 

楽しそうだから

やるんだ。

 

 

 

 

頭の中の

 

損得計算を

 

やめてみる。

 

 

 

あれをしたら

 

得だから

 

やってみよう・・

 

 

これをしたら

 

損だから

 

やめとこう・・

 

 

 

なんて、計算をやめて

 

 

 

そのかわりに

 

 

心の「喜び」を

優先してあげる

 

 

ただ、心の惹かれる

ままに行動させてあげる

 

 

自分に正直に生きてみる

 

 

 

楽しいこと

 

笑えること

 

心が軽くなること

 

 

それをぜんぶやる。

 

片っ端からやる。

 

 

 

すると、心に栄養がいき

 

 

 

心が元気

一杯になる。

 

 

すると、

何が起きると

思いますか・・・?

 

 

 

心が喜ぶ

ことをすると・・・

 

 

 

 

宇宙から

沢山のご褒美が

もらえます!!

 

 

 

豊かな現実が

やってくるのです

 

 

宇宙が現実を通して

 

「ナイス!!

いいね!!」デレデレ

 

というメッセージを

送ってくるのです。

 

 

 

この宇宙は

 

あなたの内面に

いつも反応します

 

難しく考えないで下さい

 

 

あなたの心が豊かなら

=現実も豊かになる

 

 

あなたの心が貧しいなら

=現実も貧しくなる

 

 

たったこれだけです

 

 

驚くほどシンプルですよね

 

 

 

【問】

 

あなたが現実をもっと

豊かにする方法は?

 

 

 

【答え】

 

 

あなたの心が

豊かになることを

すればいい。

 

 

 

簡単ですよね(笑)

 

 

ポイントは一番

最初に言いましたが

 

 

頭の中の

損得計算を

やめてみる。

 

 

これです。

 

怖いかも

しれないけど

 

これなんです。

 

 

 

で、あなたの心が

喜ぶことをすれば

いい訳ですが

 

 

心が喜ぶことが

“なんなのか”を

教えてくれるのは・・

 

 

「頭」じゃなく

「心」なんです。

 

これ重要です

 

 

その答えを教えて

くれるのは心の声だけ

 

 

 

心が喜ぶものを

「頭」で考える

というのは・・・

 

 

例えるなら

 

 

自分が好きなものを

 

他人に教えて

もらおうとする

ようなものです・・

 

 

 

こんな風に誰かに

話しかけたりしますか?

 

 

「あの・・

 

私の好きな色って

何ですか?」

 

 

「すみません・・

 

私の好きな

タレントは誰ですか?」

 

 

「教えて下さい・・

 

私の好きな食事は

何ですか?」

 

 

そんなこと

しないですよね?(笑)

 

 

 

聞かれた相手も

怖がるだけです

 

 

「何この人・・」ゲッソリって

 

 

心が喜ぶ選択が

分かるのは

 

 

絶対に心だけです。

 

 

 

とにかく、大切に

して欲しいのは

 

 

あなたの心が

喜ぶかどうか

なのです。

 

 

いつも、

 

内側への感覚を

 

研ぎ澄まして下さい・・

 

 

心は喜んでいるか・・

 

 

心が苦しんでいないか・・

 

 

心の声は何て言っているのか

 

 

「やってみたい♫」

 

なのか

 

 

「こんなの嫌だ・・」

 

なのか

 

 

その感覚を

無視しないで下さい

 

 

そこに、大切な

人生の指針がある

 

あなたが求めている

答えがある

 

 

 

もう、

 

迷わなくて

いいのです。

 

 

 

 

頭で考えるから

迷ってしまうのです

 

 

「あっちが得かな・・

 

こっちは損かな・・

 

いや、そっちかな・・」

 

 

そうではなく

 

 

感じるのです・・

 

内なる心の声を・・

 

 

何と言っていますか?

 

 

 

信じてみて下さい

 

その「感覚」を・・

 

 

 

 

忘れないで

ください・・

 

あなたの

心が喜べば

 

宇宙も一緒に

喜んでくれる。

 

だから、

内なる声を

信じて進もう。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「あなたの気分」と

「他人の気分」に境界線

 

理想を妨げる「裏願望」の

存在に気付いて下さい

 

きっと、そこに「平和」がある

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします