数センチと2万キロあなたはどっちの世界? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの目には

 

一体どんな世界が

見えていますか?

 

 

 

恐れの世界?

 

安心の世界?

 

 

 

殺伐とした世界?

 

愛情の世界?

 

 

 

・・・忘れないで下さい

 

 

 

あなたが認識する

ことで初めて

 

 

あなたの世界に

 

それは入ってくる

ことが出来るのです

 

 

あなたが

認識しなければ

 

それは、あなたの

世界に存在できない

 

 

 

もし、あなたから

 

約2万キロ離れた

地球の裏側で起きた

 

悲惨なニュースを

スマホを通して知り

 

 

怒り、不安になり

 

「怖いよ・・」チーン

 

怯えているなら・・

 

 

 

どれだけあなたから

 

物理的に距離が離れた

 

出来事であっても

 

 

それが、あなたの

世界となるのです。

 

 

 

手が触れる距離に

 

豊かな生活が

あっても

関係ありません

 

 

青空と太陽

 

道端に咲く美しい花

 

帰る家があり

 

三食食べれて

 

寝れる布団があって

 

大切な人がいる

 

健康がある

 

 

「豊かさ」がどんなに

目の前にあろうと

 

目に入らないなら・・

 

それは、あなたの

世界に存在しない

 

 

 

数センチの

範囲にあろうと・・

 

2万キロ

離れていようと・・

 

関係ない・・

 

あなたが認識した方が

あなたの世界になる。

 

 

で、大切な事実が

 

 

何を選ぶかは

あなたが

決めていい。

 

あなたに

選択権がある。

 

 

ということ・・

 

 

となれば・・

 

 

大切なのは・・

 

 

 

「私はどれを

私の世界に

したいのか?」

 

 

 

ということを

意識的に選択

することです

 

 

あらゆる可能性が

ある中で・・

 

 

私はどんな世界が

心地よいのか?

 

私はどんな世界に

いたいのか?

 

 

 

 

答えは、簡単です

 

 

 

 

心が軽く

なる世界。

 

ですよね?

 

 

「心がズシっと

重くなる世界が

いいです!」ニヒヒ

 

 

という人は

いないと思います(笑)

 

 

心が軽くなるもの

 

心が喜ぶもの

 

 

それらをあなたの

世界に入れて

あげて下さい

 

 

あなたが

認識しないなら

 

 

この宇宙のどこにも

それは存在できない

 

 

あなたが認識

することで

 

全てが生まれれる

 

 

比喩ではなく

 

言葉の通りです

 

それは、本当に

存在できないのです

 

 

 

わたしの

宇宙を創るのは

わたしだけ。

 

 

 

 

いつもニコニコしている

 

あの人はどんな

世界にいるのだろう

 

 

いつもイライラしている

 

あの人はどんな

世界にいるのだろう

 

 

表面的にみれば

同じ世界にいるように

見えるかもしれません

 

 

でも、この二人は

 

 

全く別の世界に

存在しているのです

 

 

 

さぁ、あなたが

行きたい世界は

どっちでしょう?

 

 

 

入り口は

いつも開かれて

いるのです。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙への注文は“正確”にしましょう

 

重要なのは、感情の縦移動で上昇する

 

問題はどこにも無い

 

理想が叶う兆候に気付いてますか?

 

今日まで頑張った自分に感謝してますか?

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします