自分だけは騙せないから 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

自分に

正直に

生きる。

 

 

 

結局、人生は

その道しか

ないのです。

 

 

あなたが

「あなた」に

嘘をつかない

 

 

あなたが

「あなた」を

無視しない

 

 

 

その道にしか

本当の幸せは

待っていない・・

 

 

そろそろ、

気付いて下さい・・

 

 

あなたは

「あなた」に

嘘を付けないし

 

 

あなたは

「あなた」の

本音を無視できない

 

 

どれだけ必死に

頑張っても

無理なんです!

 

 

他人を騙せても

自分を騙すことは

できません。

 

だって、自分だけは

 

自分の本当の気持ちを

いつもわかっている

 

 

なので、自分を偽れば

 

当然心は違和感を

抱える訳です

 

 

「なんか

息苦しい・・」チーン

 

 

表面的に作り笑いを

していても

 

 

心が泣いていれば

幸せだと感じる

はずがありません。

 

 

で、もう一度言いますが

 

 

自分に

正直に

生きる。

 

 

結局、人生は

この道しか

ない訳ですが

 

 

これを聞いて

どう思いますか?

 

 

「そんなひどい!」ムキー

 

なんて思いますか?

 

 

それとも・・

 

 

「やった!最高!」デレデレ

 

ですか?(笑)

 

 

あなたに残された道は

 

 

自分に嘘を付く道

でもなく・・

 

自分を無視する道

でもなく・・

 

 

自分に正直に

生きる道なんです。

 

 

「わぁ〜!!

よかった〜!!」

 

 

が正しいリアクション

ですよね(笑)

 

 

なのに、多く人は

 

「自分に正直に

生きるしかない」

 

そう言われると

 

 

「そ、そうなんだ・・」

 

 

と何だか苦しそうな

リアクションをします(笑)

 

 

なぜそうなるかと言うと

 

 

「変化」を

恐れているのです

 

 

自分に正直に生きれば

現状維持が無理なことが

 

直感的に分かり

 

 

それによって起きる

現実の変化を恐れる。

 

 

そして、そこへ向かう

までに乗り越えるべき

 

様々な障壁を想像して

 

嫌になるのです

 

 

「・・・・・チーン

 

ムリムリ・・・」と

 

 

 

気持ちはわかります

 

 

でも、もう一度言います

 

 

自分に

正直に

生きる。

 

結局、人生は

この道しかない。

 

 

しつこいですね(笑)

 

 

あなたが、恐れる

べきなのは

 

 

「変化」や「挑戦」

 

ではありません

 

 

むしろ、それは

人生で積極的に

行うべきもの。

 

 

あなたが恐れる

べきなのは

 

 

自分に嘘を付く

ことに慣れること

 

自分を無視する

ことに慣れること

 

 

そして、なにより

 

 

 

心が苦痛の

状態に麻痺して

しまうこと。

 

 

もし、そのような

状態を続けるなら

 

 

内面が反映される

 

この宇宙で

 

 

私たちが

「トラブル」

 

呼ぶような状況を

引き起こすことになる。

 

 

それは、人間関係かも

 

金銭面かも、健康面かも

 

 

何かはわかりません

 

 

 

でも、どこかで

自分の内側が発する

 

不協和音

 

目に見える形で現れる。

 

 

 

だから、そうなる前に・・・

 

 

することは・・・

 

 

これです・・・

 

 

もう、わかりますよね(笑)

 

 

自分に

正直に

生きる。

 

 

とは言っても

 

いきなり、100%

そういう生き方に

切り替えようとしても

 

難しいかもしれません

 

 

だから、まず

大切なステップは

 

 

自分に正直に生きる。

 

 

「決める」こと。

 

 

そう決めることが

大切なのです。

 

 

そして、少しずつ

日々の生活の中で

実践していき

 

 

そういう時間を

少しずつ増やして

いくのです。

 

 

 

大丈夫です

 

 

この宇宙は

 

誰もが自分に

正直に生きれるよう

設計されている。

 

 

あとは、あなたが

 

 

その一歩を踏み出すか

どうかなのです

 

 

 

やっぱり、

シンプルに

 

自分に正直に

生きるのが

気持ち良い。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

いとも簡単に、理想が叶う方法

 

与えれば返ってくるは、本当なのか?

 

“理想の自分”は既に存在しています

 

これでいい、これでいい、自分を許そう

 

この「私」に、オッケー

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします