これでいい、これでいい、自分を許そう ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これでいい

 

 

これでいい

 

 

そう、これでいい

 

 

どんな、私でもいい

 

 

そこには、何も条件などない

 

 

本当に一つも条件はない

 

 

どんな私も許そう

 

 

どんな私も認めよう

 

 

どんな理由があっても

私は、「私」を責めない

 

 

誰かに優しくできなくても

 

私を許そう

 

 

 

つい怒鳴ってしまっても

 

私を許そう

 

 

 

失敗して人に迷惑をかけても

 

私を許そう

 

 

 

三日坊主になってしまっても

 

私を許そう

 

 

 

計画通りにできなくても

 

私を許そう

 

 

 

家事ができなくても

 

私を許そう

 

 

 

良い気分でいられなくても

 

私を許そう

 

 

 

許そう

 

 

許そう

 

 

どこまでも

 

 

「大丈夫、何も気に

しなくていいんだよ

 

いいんだよ、それで」

 

そうやって、自分に

声を掛け続けてあげる

 

 

どこまでも、私を

無条件に許す

 

私の絶対的な

味方で在り続ける

 

 

 

誰とも比べず

 

世間の常識も気にしない

 

普通という基準も気にしない

 

 

 

ただ、「私」という存在を

 

ありのままに愛してあげる

 

守ってあげる

 

 

「私は『私』のままでいい」

 

そうやって、声を掛けてあげる

 

 

 

「許す」の語源は

 

「ゆるめる」です

 

許すことで、自分の

心を緩めてあげるんです

 

 

許して、許して、許す

 

「これでいい、これでいい」って

 

 

ゆるめて、ゆるめて、ゆるめる

 

 

許すというのは、自分の中の

 

「こうじゃなきゃいけない」

 

という思い込みを手放すということ

 

 

 

ガチガチになっている「心」を

ほぐしてあげて下さい

 

 

心のマッサージです

 

もみもみって(笑)

 

 

それでいいんだよ

 

もみもみ

 

 

これでいいんだよ

 

もみもみ

 

 

誰とも比べなくていいんだよ

 

もみもみ

 

 

あなたは、あなたでいいんだよ

 

もみもみ

 

 

すると、段々と心が軽く

なってくるんです

 

 

「はぁ~~デレデレ

 

何か楽になった~」って

 

 

心が軽くなったと感じたなら

 

それは、あなたのエネルギー、

波動が軽くなった証拠

 

周波数が上がった証拠

 

ふわふわ~って

 

 

それに伴って、あなたの前に

現れる現実も周波数が

高いものになるのです

 

軽くて、楽しい現実です

 

 

 

 

あなたは、いつでも素晴らしい

 

そこに条件はありません

 

この宇宙があなたを

責めたことなど一度もないし

 

あなたに反省を求めた

ことも一度もないのです

 

 

あなたを責めることが

出来るのは、あなただけです

 

 

大丈夫、あなたの全ては

大きな愛によって

いつも許されている

 

既に許されている

 

 

だから、もういいんです

 

自分を責めなくていいんです

 

 

自分の心をモミモミして

緩めてあげて下さい

 

許そう、許そう、どこまでも

 

心をゆるめてあげよう

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします