コレで本当に「人生の流れ」が変わります。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

静寂と

 

心地よさの中で

 

自分自神との時間を

 

作りましょう。

 

 

 

 

忙しい毎日に追われて

 

自分と会話する時間が

 

無くなっていないでしょうか?

 

 

 

あなたが「あなた」を

置いてきぼりにして

いないでしょうか?

 

 

 

 

あなたが「あなた」と

しっかり繋がることは

 

人生を豊かにするうえで

欠かせないことです。

 

 

 

最近のブログで、自分自神を

大切にすることが御利益が

バンバンくる方法ですよ〜

 

 

と話しましたが👉読んでない人は

読まなきゃ損ですよ(笑)

 

 

 

で、ポイントは「大切にする」って

実際は何をすればいいの?

 

 

ということだと思うんですが。

 

 

その一つが、最初に言った

 

 

 

 

自分自神との

静かで安らかな

時間を作って

あげること。

 

それはつまり

 

自分自神と

繋がる時間を作って

あげるということ。

 

 

 

 

多くの場合、人の意識は

外側に向いています。

 

 

・他人にどう思われるか

 

・この先、上手くいくか

 

・世の中はどうなっているか

 

 

それらを気にしなければ

人生が大変なことになると

考えているのです。

 

 

でも、外側ばかりに

意識が向いていると

 

自分自神との繋がりが

段々と弱くなっていきます。

 

 

すると、私達はエネルギー不足

のような状態になって

無気力になります。

 

 

なんかだるくて

 

なんか楽しくなくて

 

なんか不足している気がする。

 

 

 

自分自神との

繋がりが弱くなる

 

→エネルギー不足になる

 

 

けど、ほとんどの人は

その原因がわかりません。

 

 

わからないから、さらに

「外側」に答えを求めて

彷徨い続けるのです。

 

 

まるで、亡霊のように

なってしまいます。

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

大切なのは、自分との

繋がりを強くすることです。

 

 

何も難しいことを

する必要はありません。

 

 

 

 

ゆっくりと…

 

 

深く呼吸をして…

 

 

頭の中のごちゃごちゃ

した考えを追い出します…

 

 

「ああなるかも」

 

「こうなるかも」

 

「あれをしなきゃ

これをしなきゃ」

 

 

そんな考えから

そっと離れましょう…

 

 

静寂に包まれて下さい…

 

 

そして、そこにいる

 

 

神聖な自分を

見つけて下さい。

 

 

ただ、一緒にいて

 

 

心地よさを感じる

だけでもいいですし

 

 

言葉に耳を傾けて

みてもいいです。

 

 

とにかく、自分自神との

繋がりを感じてみて下さい。

 

 

すると、心地よいエネルギーが

自分から溢れるのを感じる

ことが出来るはずです。

 

 

あなたたが「あなた」と

しっかり繋がることが

 

自分自神を大切にする

ということなのです。

 

 

どうでしょう?

 

 

あなたはどれぐらい

「あなた」と繋がりを

感じているでしょうか。

 

 

自分自神と

深く繋がるほど

あなたの人生は

スムーズに展開します。

 

 

停滞を感じている人は

やがて打開されるでしょう。

 

 

退屈だと感じている人は

新しい風が吹くでしょう。

 

 

やる気が出なかった人は

エネルギッシュになるでしょう。

 

 

御利益とも言えるような

展開が起きるです。

 

 

 

自分の胸に手を当ててみて下さい。

 

そこに、いつだって本当に

 

大切なものがあるはずです。

 

 

 

自分自神をもっと

大切にしてあげましょう♫

 

御利益ありますよ(笑)

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

人生のルール設定はあなたがしています

 

大丈夫、何とでもなるから♪

 

理想はありますか?

 

「ないもの」が「ある」というあべこべの世界

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします