理想はありますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

どんな理想が

ありますか?

 

現状は一切

関係ありません

 

あなたが、思い描く

ならその理想は

必ず実現します

 

小さな理想から

 

とんでもなく大きな理想まで

 

 

なんでもかまいません

あなたの心がワクワクする

理想を遠慮なく

思いっ切り描いて

みて下さい

 

 

そして、そこにいる

自分を出来るだけ鮮明に

想像して感じてみて下さい

 

 

どんな気分ですか?

 

場所はどこにいますか?

 

どんな服装をしてますか?

 

どんな匂いがしますか?

 

指先はどんな感触ですか?

 

周りの人はどんな

反応ですか?

 

どんな会話をしてますか?

 

 

五感をフルに使って

イメージしてみて下さい

 

 

そして、この時の大切な

ポイントは良い気分になること

 

「はぁ~(*´▽`*)」って(笑)

 

 

このように、理想をイメージして

良い気分になることは

 

あなたの理想の実現に

必要不可欠であり!

 

とっても!大きな

力を発揮します!

 

でも!勘違いしないで

欲しいことがあります

 

それは、理想を実現

する為に、この行動を

するのではないということ

 

「え!?違うの!?」と

思う人もいるかもしれませんが

 

 

真の目的は、あなたがその

瞬間に「はぁ~(*´Д`)」って

 

良い気分になる

こと自体なんです。

 

それだけなんです

 

目的は、「はぁ~(*´Д`)」

なんです(笑)

 

良い気分になれたら

その行動の目的は達成(笑)

 

 

「それで理想は叶うの?」と

心配になるかもしれませんが

 

大丈夫です。理想をイメージして

良い気分になれば、あとは

自然と叶っていくんです

 

 

もちろん、理想を叶えるのが

目的でイメージするのが

ダメだとは思いませんが

 

①良い気分になるのが目的

 

②理想を叶えるのが目的

 

 

この二つの大きな違いがあります

 

②だと、ある種の義務感

あるので、良い気分になり

きれないことがあります

 

「理想を叶える為に

イメージしなきゃ!」

 

どこか必死な感じになります(笑)

 

この宇宙はあなたの

「感情」に反応しています

 

「理想の現実」は、もちろん

楽しいものですよね

 

ですから、楽しい気分で

いないと、楽しい現実は

現れないんです

 

 

楽しい気分だから

⇒楽しい現実が現れる

 

必死だったら

⇒必死な現実が現れる

 

 

ラジオの周波数と一緒です

 

聞きたい番組の周波数と

一致させないと

聞けないですよね

 

 

楽しい現実という

番組には、楽しいという

周波数があります

 

 

必死の現実という

番組には、必死という

周波数があるんです

 

 

ですから、理想の現実に

移項したいなら、自分の

チャンネル(感情、周波数)を

 

理想の現実に一致して

いる必要があるのです

 

そして、①と②の大きな

違いのもう一つが

 

②は、理想に「執着」

している状態なんです

 

「執着」って簡単に言うと

「〇〇を叶えなきゃ」と

思っていること

 

そして、思考が現実化する

この宇宙で、このように

思っていると、その通りの

現実になります

 

【 叶えなきゃ 

= 叶っていない 】

 

ですよね

 

つまり、「叶えなきゃ」

(叶ってない)と思うような

現実が目の前に現れる

 

 

こんな話しを聞いたこと

ありませんか?

 

『どうでもいいや~』って

手放したら、その後すぐに

願いが叶った」と

 

 

これは、「執着」がなくなって

 

 

「叶えなきゃ」(叶ってない)

というある種のブロックが

無くなったことで

 

 

スーッと自然に願望が

実現に向かったのです

 

 

これが、自然とおこなえるのが

①(良い気分になるのが目的)

なのです

 

なぜなら、良い気分に

なること自体が目的で

イメージして

 

「はぁ~(*´Д`)」って

 

なったら、それで

終了だから(笑)

 

「はぁ~、楽しかった(*´▽`*)」って

 

願望を宇宙にポイって

投げかけて終わり

なんです(笑)

 

 

宇宙に投げたら、宇宙は

ちゃんと返答をくれます

 

ですから、難しく考えずに

 

良い気分になることを目的に

ワクワクしながら、理想を

思い描いてみて下さい

 

 

「そうそう!

 

こんなんで~

 

あんなんで~

 

はぁ~(*´Д`)」って

 

 

不安な未来に意識を向けて

心配するのではなく

 

意識的に、自分の理想

について考える時間を

大切にしてみて下さい

 

 

あなたの理想は絶対に叶います

 

 

遠慮せずに、どんどん

心がときめく理想を

描いて下さい

 

「はぁ~(*´Д`)」って(笑)

 

 

想像とは、

「創造」です。

 

あなたは幸せになる為に

生まれてきたのです

 

 

沢山の理想を

叶えちゃって下さいね

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします