大丈夫、心配いらない ~引き寄せの法~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何も心配しなくて

いいんです

 

あなたが、心配しなくても

全ては自然と上手くいくから

 

宇宙を信頼すれば

良い方向へ、ちゃんと

流れていくから大丈夫

 

 

その時、あなたに出来る

一番大切なことは

 

 

目の前にある

この流れを、信じ

あげことです

 

「心配しなくて

いいんだ全ては

上手くいっているから」

 

 

そして、不安や恐怖で

心を満たすのではなく

 

安心の状態でいること

 

 

あなたが、この宇宙に対して

「信頼」のエネルギーを発すれば

 

この宇宙は、信頼に応じた

現実を返してくれるのです

 

 

あの、あれと同じです

 

学校の授業で、壁を手で

押した力と同じ分だけ

壁が力を返してくる

 

だから、壁は押してもへこまないって

物理法則を習いましたよね

 

自分が出したエネルギー

応じて、同じ分だけ

エネルギーが戻ってくる

 

・・・真顔

 

 

・・・え?そんなの知らない?

 

 

多分、習ったはずです(笑)

 

 

ですから、「大丈夫だよね!」って

「信頼」のエネルギーをあなたが

ボーン!と発する

ことをすれば

 

宇宙も「大丈夫だよな!」

 

ボーン!ってエネルギーを

返してくれます(笑)

 

 

で、「全力」で信頼して

あげるのがポイントです

 

なぜなら、説明した通り

自分が出したエネルギーと

「同じ」だけエネルギーを

返してくれるから

 

「同じだけ」という

のがポイントです

 

 

出したエネルギー量 

= 返ってくるエネルギー量

 

 

つまり、あなたが60

信頼したエネルギーを

 

ポーンって出したなら

 

宇宙から、60の

信頼の現実が

 

ポーンって返ってくる

 

 

あなたが、100の

信頼エネルギーを

 

バーン!って出したなら

 

宇宙から、100の

信頼の現実が

 

バーン!って返ってくる

 

 

分かりますよね?(笑)

 

 

だから、あなたが全力

1000の信頼したエネルギーを

 

 

ドカーン!!

と出したら

 

 

宇宙から、1000の

信頼の現実が・・・

 

 

 

ドカーン!!

 

と返ってくるんです(笑)デレデレ

 

 

 

単純な仕組みですよね(笑)

 

 

あなたが、ポーン!ってすれば

ポーンって返ってくる

 

 

あなたが、バーンってすれば

バーンって返ってくる

 

 

あなたが、ドカーン!ってすれば

ドカーン!て返ってくる(笑)

 

 

擬音のオンパレードですが(笑)

 

 

そういうことなんです(笑)

 

 

と・に・か・く!

 

 

心配しなくて

いいですよ!

 

ということ(笑)

 

 

「余計な心配ですよ」とか

言ったりしますが

 

 

「心配」って本当に

余計ですよね(笑)

 

 

この宇宙は、いつでも

あなたが望む現実を

与える準備が出来ています

 

あらゆる豊かさが

あなたの元へ流れ

こもうとしているのです

 

 

なのに、その流れを

止めてしまう原因の一つが

 

 

「心配」という力なんです

 

 

未来を心配する

ことも出来ます

 

しかし、未来を信頼

することも出来ます

 

 

どっちを、選ぶかは

いつだって自分次第です

 

あなたが、決めれる

ことなんです

 

 

忘れないで下さい

 

 

この宇宙は、あなたの

感情にいつも正確に

反応しているのだと

 

 

心配する必要はありません

 

 

いつだって、

全ては上手く

っているから。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします