御利益がバンバンくる、すぐ出来る方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

自分を雑に

扱うことになれ

ていませんか?

 

 

 

あなたが「あなた」の

ことをこれでもか!って

ぐらい大切にしてあげると

 

 

人生って流れように

上手くんです。

 

 

 

「自分自神」なんて

言葉を見たことがある

かもしれませんが

 

自分に対して、まるで

神様に接するかのように

丁寧に接してみて下さい。

 

 

例えば

 

・喜ぶことをしてあげる。

 

・責めたり否定したりしない。

 

・苦痛を与えない。

 

・何を望んでいるのか耳を傾ける。

 

・望むことを叶えてあげる。

 

 

もう少し、具体的なことを言うと

 

 

・快適に過ごせるように

身の回りを整えてあげる。

 

・身なり整えてあげる。

 

・掃除をして綺麗にしてあげる。

 

・食べたいものを与える。

 

・行きたい場所に行かせる。

 

・望むものを与える

 

 

などなど

 

 

神社仏閣を想像すると

いいかもしれません。

 

 

 

お供物があって

 

いつもピカピカに

綺麗に掃除されていて

 

感謝や尊敬の

念を抱きながら

 

とにかく大事にして

いるイメージです。

 

 

それを、あなたが「あなた」に

対して出来るだけやってあげるのです。

 

 

だって、ちょっと考えてみて下さい。

 

 

もし、神様に対して

雑な扱いをしたらどう

なると思いますか?

 

 

きっと、何かしらのバチが

当たりそうじゃないですか?

 

 

仏像を毎日蹴ったり叩いたり…

 

悪口を浴びせたり…

 

神社の中を荒らしたりしたら…

 

 

わからないけど、何となく

嫌なことが起こりそうな

予感がしますよね?チーン

 

 

まさに、これと同じように

 

 

あなたが自分自神に対して

雑に扱ったり、ひどい

ことをやり続けると…

 

 

そうなってしまうということです。

 

 

 

な〜んか上手くいかない。

 

 

な〜んか人間関係がよくない。

 

 

な〜んか健康状態がよくない。

 

 

な〜んか経済状況がよくない。

 

 

 

「もう、なんで

こうなるの?」

 

 

 

それは、もしかすると

自分自神を大切に扱って

いないからかもしれません。

 

 

 

あなたが「あなた」の

心の声に耳を傾けて

あげて下さい。

 

 

あなたが「あなた」の

望みを叶えるように

行動してあげて下さい。

 

 

あなたが「あなた」の

笑顔を大切にして

あげて下さい。

 

 

あなたが「あなた」の

喜びを大切にして

あげて下さい。

 

 

あなたが「あなた」の

心地よさ大切にして

あげて下さい。

 

 

 

「自分」を大切にする

なんて本当は当たり前

なことのはずなのに

 

多くの人はつい忘れて

自分を後回しにして

しまいます。

 

 

 

他人に優しさを向けるのは

素敵なことです。

 

でも、自分だけ例外に

する必要はありません。

 

自分にもその優しさを

向けてあげて下さい。

 

 

自分自神をすごく

大切にしてあげれば

 

御利益がバンバン

きますよ♪

 

こんなお手軽な

方法を使わない

手はないですよ♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

最高の「幸運」を

引き起こしてしまう方法

 

心に入れるものを変えれば

現れる現実も変わる。

 

心のセンサーを使う。

 

「なんとかなる」って信じて

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします