《願望》+《〇〇》= 宇宙が理想へ動く | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「願ったけど…

 

現実が変わらないな…」

 

 

と感じることがあるかもしれません。

 

 

もし、そんな状況になっているなら

 

 

一つ質問です。

 

 

「本当に願いましたか?」

 

 

もちろん

 

「え、願ってるよ!」

 

と思うかもしれませんが

 

 

多分、ほとんどの人は

あるものが足りていません。

 

 

その為に、現実を動かすだけの

「願望」となれていない。

 

 

多くの人は願っているようで

 

あるものがないから願えていない。

 

 

 

何が足りないのか?

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 熱量。

 

熱量と言われてもピンと

こないかもしれませんが

 

 

例えば、「こうなりたい」

というあなたの理想を

考えてみて欲しいのです。

 

 

そこに、どれぐらいの

熱量をあなたは発生

させていますか?

 

 

「まあ、こうなりたいかな…」

 

なのか

 

 

「こうなりたいかも」

 

なのか

 

 

「うわ!こうなりたい♪」

 

なのか

 

「絶対にこうなりたい!

絶対に楽しいよ!

絶対に最高だよ!」

 

なのか

 

 

ウォーーー!!

これこれ!!!

これだよ!!!

 

 

なのか(笑)

 

 

つまり、あなたは願うものに

 

 

どれだけワクワク

していますか?

 

どれだけ喜びを

感じていますか?

 

どれだけ幸せを

感じていますか?

 

ということなんです。

 

 

 

「私は〇〇になりたいと

願ったのに現実は何も変わらない」

 

 

と言う人もいますが、一番の

ポイントは言葉じゃないんです。

 

言葉も大切ですがそれ以上に

エネルギーなんです。

 

 

だって、この宇宙とは

エネルギーそのものであり

 

あなたもエネルギー

そのものなんです。

 

熱量=熱エネルギー

 

 

宇宙はエネルギーがあるから

動くことができる。

 

それが宇宙法則です。

 

 

例えば、冷蔵庫、パソコン、ドライヤー

などは電気を使ってエネルギーを

与えなければ動きません。

 

 

車だってガソリンを使ってエネルギーを

発生させないと動きません。

 

 

 

 

 

何かを動かすには

エネルギーが

必要なのです。

 

それは、あなたの

「現実」も同じ

ということです。

 

 

どうでしょうか?

 

 

あなたの願望に熱エネルギーは

どれぐらい発生していますか?

 

 

「そう言われてみれば

ほどんど熱量ないかも…」

 

 

という人もいるはずです。

 

もし、本当に叶えたいことが

あるのなら熱エネルギーを

増加させてみて下さい。

 

 

「どうすれば熱量が

増加させることができるのか?」

 

 

それは、理想が叶った自分を

想像して喜びを感じることです。

 

 

「もし、これが叶ったら…

 

あんな風になって♪

 

こんな風になって♫

 

さらには…ふふふ♫

 

ア〜!!最高すぎる!!」

 

 

って、イメージを連鎖的に

広げていくのです(笑)

 

 

詳細を考えてみる。

 

 

自分がどんな服を着ているのか

 

そこには、他にどんな人がいるのか

 

その人はどんなことを言うのか

 

その人たちはどんな表情をしているのか

 

どんな天気で、どんな景色が見えるのか

 

 

考えたいだけ、考えてみて下さい。

 

 

ただし、もう一度言っておきますが

ポイントは、このイメージを

広げること自体ではありません。

 

 

そこに、あなたの

 

「これ最高!!」

 

という熱エネルギーが

あることが大切なんです。

 

 

「イメージすることが

大切なのか。理想の

イメージをしなきゃ!」

 

と頭で考えてみても

そこに熱量が伴っていない

なら現実に影響を与える

パワーが下がるのです。

 

 

 

難しく考えずに

 

 

シンプルに

 

 

「こんなの

最高だよ♪」と

あなたの熱量を

あげましょう♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

行き詰まったなら、それは

飛躍のチャンスなんです

 

「あなたの気分」と

「他人の気分」に境界線

 

あなたは「あなた」の

未来を信じていますか?

 

大丈夫、それが正解だから

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします