あなたは「あなた」の未来を信じていますか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

思い出して下さい

 

あなたには

 

未来を選択する

 

パワーがあります。

 

 

今日までが

どんな現実

だとしても、

 

これから先とは

関係ありません。

 

 

目の前がどんな

現実だとしても、

 

これから先とは

関係ありません。

 

 

 

もしかして

 

勘違いしていませんか

 

 

「私には無理なんだ」

 

 

もしあなたがそう

信じているなら

 

あなたの未来は

 

「私には無理なんだ」

 

と感じる現実になります。

 

 

そして、きっと

こう言うでしょう

 

「やっぱり、私には

無理だったんだ・・」

 

 

でも、本当は違うのです

 

あらゆる可能性がある

未来から、そうなると

信じたから・・

 

 

そうなった

だけなのです

 

 

つまり

 

「私は〇〇になる」と

 

信じること自体が

 

とても大きな

パワーを現実に

対して発揮する

方法ということです。

 

 

それが、

 

ネガティブな現実でも

 

ポジティブな現実でも

 

 

信じれば、

その通りに

なっていく。

 

 

あなたは、信じた

通りの「あなた」に

なっていくのです。

 

 

その証拠に、きっと

あなたの現状は

 

 

あなたが信じた

「自分の姿」では

ないでしょうか?

 

 

あなたを責めて

いる訳ではありません

 

ただ、気付いて

欲しいのです

 

 

あなたが持つ

本当の“パワー”に

 

あなたが、現実を

創り出す存在

だということに

 

あなたの本質が

波動のだという

ことに

 

あなたは、どんな

未来でも創り出せる

 

偉大な存在です

 

自由に求める物を

想像して、実現して

いいんです

 

「こうなりたい♫」

 

「こんなのいいな♫」

 

あなたが、自分に

そうなることを

認めてあげれば

 

求めたものは

 

必ずあなたの

「現実」になって

いくのです。

 

 

あなたが信じる

 

あなたの未来

 

あなたの姿

 

それが、あなたの

未来であり

 

いつかあなたの

現実になります

 

 

あなたが理想を

描いて、そうなれると

信じていれば

 

その内、現実に

理想が叶う兆候が

現れてきます

 

 

例えば、求めて

いるものやことの

 

情報がやたらと

入ってくるようになる

 

周りの人が同じ

ような理想を叶え

始めるなど

 

 

そういう出来事が

ある度に

 

 

「理想の実現が

近づいている♫」と

 

思ってあげると

理想までの過程が

スピードアップします

 

 

大切なのは、

そうなるまでに

 

理想が叶わない

理由を探して

 

「私には無理なんだ」

 

と疑わないことです。

 

 

あなたが信じて

いればそうなるしか

ないのです

 

 

あなたには

 

どんな理想が

あるでしょうか?

 

あなたは

 

どうなりたいと

考えているでしょうか?

 

 

一切の制限なく

大きな夢を描いて

いいんです。

 

 

私は、あなたに

不可能がないと

信じています

 

 

でも、私が信じても

あなたの「現実」は

変わりません

 

 

あなたが

「あなた」に

対する疑いを捨て

 

本当に信じた時

 

現実は望む

方向へと

流れ出す。

 

 

あなたが

「あなた」を

信じる時

 

それは

あなたの

人生が

変わる時。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

今日まで頑張った自分に感謝してますか?

 

気付いてますか?あなたはすごいんです!

 

あなたの笑顔がない世界は、何かがおかしい

 

あなたが「あなた」を嫌う時、何が起きるか?


 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう!

 

コーチング受付中!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします