気付いてますか?あなたはすごいんです! ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたは、自分の成長に

気付いてますか?

 

 

あなたは、常に

成長をしています

 

あなたは、常に

拡大を続けています

 

ですから、そのことにしっかりと

気付いてあげて下さい

 

 

で、気付いたら

 

自分で「自分」をちゃんと

褒めてあげて下さいね

 

 

「私って、すごい!」って(笑)

 

全力で褒めて下さい(笑)

 

 

 

きっと誰もが

試行錯誤の日々です

 

あの人も

 

その人も

 

みんなそうなんです

 

 

「こうすればいいかな?

 

ああすればいいかな?

 

いや、これはどうだ?」と

 

あの手この手で

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

人生を歩んでいきます

 

 

そんな日々の繰り返しだと

多くの人は、自分の成長に

気付けません

 

 

まるで、進歩がなく

同じところにいるような

錯覚におちいります

 

 

な~んにも成長していない

ように感じてしまうのです

 

 

でも、本当は着実に

成長して、変化して

いるのです

 

 

間違いなく全ての人が

日々成長しています

 

 

人間関係の壁にぶつかっては

 

レベルアップ!

 

 

金銭的な壁にぶつかっては

 

レベルアップ!

 

 

健康面の壁にぶつかっては

 

レベルアップ!

 

 

 

 

自由とは・・・

 

正解とは・・・

 

人生とは・・・

 

幸せとは・・・

 

 

色々と考えて

 

 

自分の本音と向き合ったっり

 

社会の常識を疑ってみたり

 

勇気出して行動したり

 

 

 

そのたびに、あなたは

確実にレベルアップ!

しているのです

 

 

あなた!確実に!

確実に!レベルアップ!

してますよ!(笑)

 

 

気付いてあげて下さいね(笑)

 

 

あなたは、

すごいんです!

 

 

 

あ、でも勘違いして

欲しくないのは

 

「壁にぶつかる」という表現を

すると、まるで人生が苦労の

連続みたいに聞こえますが(笑)

 

そうではありません(笑)

 

 

それは、言うなれば

 

人生を楽しむ為の

アトラクションだと思って

 

かる~く捉えて下さいね(笑)

 

「次はこんなアトラクションか♬

どう楽しもうかな~♪」と(笑)

 

 

同じ出来事でも

 

おも~く捉えるのかチーン

 

かる~く捉えるのかでデレデレ

 

 

気持ちが全然違います(笑)

 

 

かる~く捉えるコツは

 

その出来を宝箱だと

思ってあげることです

 

 

あなたをより自由に

するヒントが隠されて

いる宝箱だと

 

 

宝箱を開ける度に

あなたの心はヒョイ♪

 

っと、軽くなっていくのです

 

 

なので、何かあった時は

 

「よっしゃ!宝箱きた!」って

喜んでみて下さい(笑)

 

もちろん、そうはいかない

状況もあると思いますので

 

無理にそうする

必要はありません

 

 

でも、「壁(障害物)」と定義して

悲観的になるのか

 

「宝箱」と定義して

楽観的になるのかを

 

決めるのは自分だけ

 

という事実は覚えて

おいて下さいね

 

それを知っているだけでも

だいぶ違いますので♪

 

 

まとめ

 

①自分が成長していることに

 気付いてあげて下さい

 

②成長した自分を褒めましょう

 

③トラブルは「宝箱」

 紐解けば、宝が出てくる

 

④「壁」と決めるのか

 「宝箱」と決めるのかは自分次第

 

 

 

今日まで、あなたは

人生を歩んできました

 

 

色々あったと思います

 

 

嬉しいこと

 

楽しいこと

 

成功もあれば

 

 

悲しいこと

 

辛いこと

 

失敗もあったはずです

 

 

「もうダメかも・・・」と

思ったこともあったのかも

 

 

でも、あなたは全てを

乗り越えてきた

 

だから、あなたは

今、そこにいるんです

 

 

その強さに

気付いて下さい!

 

その勇敢さに

気付いて下さい!

 

その成長に

気付いて下さい!

 

 

 

あなたは!

すごいんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします